JR東日本新潟支社は27日、6月18日にハードオフエコスタジアム新潟(新潟市)で開催される第8回「AKB48選抜総選挙」に合わせて、新潟-東京間を結ぶ上越新幹線、新潟県内の在来線である信越本線、白新・羽越本線、越後線などで臨時列車を運行すると発表した。 上越新幹線は翌19日にかけて、上下線ともに3本(うち1本が新潟-越後湯沢間の運行)、在来線と快速夜行列車は18日深夜に1本ずつ運行される。
<大相撲夏場所>◇7日目◇17日◇東京・両国国技館 西十両4枚目の玉飛鳥(31=片男波)が、同じ「飛鳥」つながりのスターの不祥事に驚いた。 男性デュオCHAGE&ASKAのASKA(本名宮崎重明、56)容疑者が、覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことを取組後に知り、「そうなんですか?」とびっくり。面識はないが「同じ『飛鳥』としてショックです。気になる存在でしたから」と話した。4勝目を挙げた自身の相撲については「良かったです」と笑顔。区切りの通算500勝まで「あと1」に迫った。
<IGF:イノキ・ボンバイエ>◇2日◇東京・両国国技館 IGFのアントニオ猪木会長(68)が、両国の超満員のファンを前に、大みそかのDREAMとの合同興行「元気ですか」(さいたまスーパーアリーナ)へ向け、大きな自信を見せた。「選手が成長して、層が厚くなった」と、満足げな笑みを浮かべた。 選手たちの熱い戦いに、猪木会長が合格点を出した。「いつも満点を望むけど、どこかひとつ足りない。でも、それがあるから成長する」と振り返った。IGF王座決定戦が流れていたレバンナとバーネットも決着がついた。「彼らも、まだ伸びる。4日のいわきの被災地訪問、大みそかへ向けて喜んでもらえる戦いを見せられた」。その一方で今後の興行へ向け「出場することで切符が売れない選手はいらない」と高レベルのプロの自覚も求めた。 第5試合終了後に、似ていると言われるワンチュク国王(31)をまね、ブータンの民族衣装で登場。野田佳彦首相か
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く