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2007年9月5日のブックマーク (19件)

  • サドンアタック

    ごあいさつ はじめまして!当店は全てのパソコンゲーム愛好家のみなさまを歓迎いたします!他店より優れたサービスクオリティをご提供できるよう日々努めており、すべてのお客様に満足していただけるトップ店舗を目指すことを目標にしております。 商品紹介 1.Razer Tresher ゲーミングヘッドセット 7.1. ワイヤレス PS4対応 驚異的なドルビーデジタルとドルビーヘッドフォンの技術で、今までに体験したことがないような高音質に浸ることができます。 2.REDRAGONゲーミングセット S101-BA(キーボード・マウス・マウスパッド・  ヘッドセット) Harpe 503 キーボード、Centrophorus M601 マウス、Garuda H101 ヘッドセットそしてゲーム中の精密な動作を可能にするArchelon P001 マウスパッドが揃ったREDRAGONのキットがあれば、ゲームを快

    サドンアタック
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    no5no5 2007/09/05
  • Square Haven News / 「ビデオゲームをめぐる問いと思想」 井上明人

    井上明人氏(26歳)は慶應義塾大学大学院を修了後、国際大学GLOCOMにてゲーム研究の専門家として、助教を勤めている。今回、Square Havenは、東京にて、ゲーム研究者である井上明人氏にインタラクティブメディアの現状についてのご意見をお聞きする場を設けることに成功した。 国際大学GLOCOMの発行する『智場Intelplace』の最新号には、アーケードゲームデザインのパイオニアである遠藤雅伸氏と井上氏の対談が収録されている。1983年、新卒でナムコに入社し、斬新で画期的なゲームの開発に従事した遠藤氏を井上氏は、「もし『スペースインベーダー』が日ゲーム史のファースト・インパクトであるとすれば、遠藤氏が手掛けた『ゼビウス』は日ゲーム史上のセカンド・インパクト。」と述べる。『スペースインベーダー』と『ゼビウス』の間には、いくつかの特筆すべき違いがある。まず、単純なところでは縦スクロー

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    no5no5 2007/09/05
  • ヘッドホンレビューリンク

    ヘッドフォンに関するリンク集です。 このサイトでは自動リンクやトラックバックを募集しています。 トラックバックセンターとしても使えます。どうぞお気軽にトラックバックをお出しください。 もちろん相互リンクも随時募集しております。 自動リンク集はじめました。 トラックバックが送れない人もリンクが張れるようになりました。 自薦他薦は問いません。ヘッドホンに関するニュースやレビューへのリンクをどしどし張ってください。 レビュー直リンク集。Sennheiser,audio-technica,AKG,AIWA ◇自動リンクとトラックバックの募集 ◇相互リンクの募集 ◇管理人のプロフィール ■管理人の他サイト ◇ヘッドホンレビュー ◇ホームシアター画像掲示板 ◇ヘッドホン画像掲示板 ヘッドホン サイトの紹介です。 ◇He&Biのヘッドホンサイト[相互リンク] レビューの数がとても多い。その数はなんと10

    ヘッドホンレビューリンク
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    no5no5 2007/09/05
  • 2007-09-05

    http://kakaku.com/pricehistory/41090110030/ http://multi.nadenade.com/shinichi/0184 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-27695720070903 携帯型ゲーム機の8月国内販売数は、任天堂の「ニンテンドーDS Lite」が約57万8200台で、ソニーの「プレイステーション・ポータブル(PSP)」が約10万7500台となっている。 http://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-3854.html Xbox360のミリオンソフトは22。 http://desireforwealth.com/diary/2007/09/bokunatu.shtml http://www.age1116.com/2007/09/ro

    2007-09-05
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    no5no5 2007/09/05
    SDF!SDF!
  • 何で女は上履きに落書きするの? カオスちゃんねる跡地

    ※カオスちゃんねる移転のお知らせ カオスちゃんねるは移転しました。 お手数おかけして大変申し訳ありませんが、 リンク・ブックマーク等の変更をよろしくお願い致します。 移転先URL http://chaos2ch.com/ 移転先RSS http://chaos2ch.com/index.rdf 携帯版移転先URL http://blog.m.livedoor.jp/chaos2ch/ 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/08/29(水) 19:19:20.55 ID:mAg8M4EJO 物を大切にしようって気持ちがないの? お互いの上履きに書きあったり 我ら友情永久に不滅とか言ったり キメぇんだよ死ねよ 自分はバカでキモイょとか 言ってるくせにキモいんだよって 女の匿名で書き込んだら アンタの方がキモぃょ☆とか 死ねマジ死ね アルバムとかは自分

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    no5no5 2007/09/05
    もやしを山盛りにするのがいいぜ
  • アミューズメントマシンショー2007 ケイブ出展情報: ■「デススマイルズ」開発スタッフにインタビュー!

    まだまだ公開されている情報が少ない「デススマイルズ」。シューティングファンに限らず、どんなゲームなのか気になるところです。 そこで、開発スタッフに今作についていろいろ質問してしまおう!ということで、私インタビュアーのケイブ広報”イタムー”がその様子をみなさまにご紹介します。 答えていただいたのは、ゲーム開発部アーケードグループ・「デススマイルズ」メインプログラマーの市村氏です。 ************************************* イタムー 作での市村氏の役割は? 市村 ゲームのメインプログラム、つまりメインとなるプログラムのメインプログラマーになります。 イタムー 要はメインなんですね? イタムー ゲームのコンセプト、特徴を教えてください。 市村 一言でいいますと、弾幕ではない敵の破壊の爽快さの快感の追及です。凄く凄い爽快さとは何か?みたいなことです。 (ケイブ・

  • Master of Epic

    Master of Epic Master of Epic 17th Anniversary オンラインゲームに疲れた方に贈る あなただけのセカンドライフを楽しむRPG

  • http://iztk.boo.jp/akao/index.html

  • 403 Error - Forbidden

  • 魔人探偵脳噛ネウロ アニメ公式サイト

    テレビ系アニメ「魔人探偵脳噛ネウロ」(2007年10月~2008年3月放送)公式サイト。

    魔人探偵脳噛ネウロ アニメ公式サイト
  • バーチャルネットゲーマーアイドルヒェミ16歳 : PS2판 발켄 / PS2版ヴァルケン

    とりあえず、仮開設ですの안녕하세요 혜미입니다! PS2판 발켄 정리사이트 이런 사이트를 발견했는데요... 혜미도 원작인 SFC판 중장기병 발켄을 너무 좋아했었기 때문에 이번에 나오는 PS2판을 기대했었는데 이식도가 너무나도 낮다는 소리에 대실망. 한국어판도 발매가 예정이 되어 있어서 구입을 할까 했는데 이번 글을 보고 일단 구입은 보류했습니다. 위의 사이트에 보면 PS2판 발켄에 대해 여러가지 불평 불만이 쓰여져 있는데 SFC판을 거의 무시한 저질이식인듯 하네요...^^; 발켄PS2판에 대해 정리되어 있는 사이트를 돌아보다가 PS2판 스탭롤을 보고 너무 깜짝 놀랐어요. 바로 스탭롤에 있는 Producer SangKyu Nam 라는 이름. 정말 오랜만에 보는 이름. 폭스레인저 시리즈로 한때를 풍미했으며 한국에서

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    no5no5 2007/09/05
  • 重装機兵ヴァルケンにネチネチとダメ出しするページ

    叩かれるのには理由がある。 重装機兵ヴァルケンPS2版にネチネチとダメ出しするページ(暫定版) 最終更新 2004/9/13 サブコンテンツにSFC版スタッフインタビュー追加。 ※9/13のMemoの方に原神氏の新情報を書いたんでよろしければそっちもご覧ください。 ※このページは、当サイトの雑記ページである「Memo」からヴァルケンのクソ移植っぷりについての 内容のみを抽出して一纏めにし、それらに多少の加筆修正などを加えたものです。 よって、多少お見苦しい点もあるとは思いますが何卒ご了承くださいませ。 SFC版との相違点、または不具合のまとめ 当ページのメインコンテンツ。 PS2版の問題点を細かく、重箱の隅まで小姑の如くあげつらっていくコーナーです。 これを見てPS2版がどれほどクソ移植であるかを知っていただくと共に、いかにSFC版が細部までこだわって作られた作品であったかを再確認していた

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    no5no5 2007/09/05
  • 縦シュー化なんてやってみろ、オレァクサムヲムッコロス!

    j重装機兵ヴァルケン・激震のスタッフインタビュー ※このインタビューは電撃プレイステーションVol.273(2004/6/11号)に掲載されたものです。 .ヾ ,ゞ;丶ゞ;,,; ;'''"丶,,  ,,、ヾゞ . ; ,,/      ;;ヽ、 ;  ゞ-ー''   '- ;; 丶: ;=[≡=ヽH≡:;] (ヘ|ヽ  ソ ヾ ,ノ .ヽソ '   °゚ ,./ ─..|ヽ "ヽ#'ア :::::::::"|:::,,ヽ、.__..,ノ:::\ ::::::::::::ヽ    /:::::::::::::\ ACT来の魅力に触れるための原点回帰 ──PS2版『重装機兵ヴァルケン』開発の経緯を教えてください。 原神敬幸氏(以下、原神。敬称略):最近はやりのリバイバルブームも一つのきっかけでしたね。昔のゲームを考えた時に、ただ懐かしいだけではない。今のゲームと違って、システムが単純だから

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    no5no5 2007/09/05
  • 【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト

    日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

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    no5no5 2007/09/05
  • 重装機兵ヴァルケン - Wikipedia

    『重装機兵ヴァルケン』(海外名CYBERNATOR)は、スーパーファミコン用のアクション・シューティングゲーム。原典(オリジナル)版は日において1992年12月18日にROMカートリッジで発売された。 キャラクター設定にアニメーター漫画家のうるし原智志を起用した[2]。また、システムを旧来のアクションゲームに近いものに変更し、やや難度を下げたことで、前作の『重装機兵レイノス』より広い層にアピールすることに成功した。 後年に移植された他機種版については#他機種版の節に記載する。 システム[編集] ロボットを操る横スクロールアクションゲームである。武装は連射性能に優れたバルカン砲、近距離戦用のパンチ、追尾能力のあるミサイル、貫通性能のあるレーザー、隠し武器であるナパームの5種類存在し、所持しているものについては任意に切り替え可能。一部のものについてはゲーム中に、落ちているものを入手する必要

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    no5no5 2007/09/05
  • Something Orange - ゲーム人生で最も恐怖した質問。

    ドラクエで一番ムカついたセリフを晒すスレ。 15 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2007/01/18(木) 19:09:28 id:ETHZvH9iO とりあえずはい、いいえどちらで答えても同じ答えが返ってくるセリフ全般。 特に「何も言うな」的な答えが返ってくるとじゃあ聞くなよ、と思ってしまう。 この部分を読んでいて、ある作品のことを思い出した。 その昔、スーパーファミコンでプレイした『ソウル&ソード』というRPGだ。 ゲームバランスこそいまひとつなものの、フリーシナリオを利用したなかなかおもしろい作品だった。しかし、この記事で取り上げるのはその内容のことではない。 このゲームをプレイしているとき、ぼくはRPG人生最大の恐怖を体験したのだ。グロテスクな怪物か? 違う。ホラー映画のような展開か? 違う。もっと単純でもっと恐ろしいことだ。 このゲームも、『ドラクエ』や『FF』などと同じ

    Something Orange - ゲーム人生で最も恐怖した質問。
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    no5no5 2007/09/05
    ゲームバランスさえよければ・・・トラバースも・・
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  • Pumpkin-Tea music

    1.音階、そして和音を知る (1)「全音」と「半音」 (2)「3rd」と「7th」 〜 rd@〜 (3)「コード表記」について (4)「音の長短」 (5)「3rd」と「7th」 〜 th@〜 2.曲の中でいかにコードは動くのか (1)はじめに!、そしておことわり (2)「キー」を知る (3)曲の中に登場するコード (4)耳コピ実践 (5)耳コピ実践(解答編) (6)マイナーキーの曲 (7)これまでのまとめ (8)♭5thの前に (9)具体的復習 このサイトにはリアルオーディオ(realplayerG2以上)が必要です すべての楽曲や写真は各ミュージャンに属します。勝手な引用はしないでくださいね! さて、ご推薦は「AsFeel」!!! 活動開始からもう1年! Vo.浅沼氏の声は、聞く人の心を「うきうき」させるみたい! ご紹介する曲は、ライブテイクで 「女の

  • 作曲法

    作曲法 version 5.01 一ノ瀬武志 著 はじめに 第一章 旋律作法 旋律の規則 課題1 内音 課題2 外音(刺繍音) 課題3 外音(経過音) 課題4 外音(倚音) 課題5 外音(直接倚音) 課題6 四拍子 先取音・逸音・掛留音 外音の連続と複合 第二章 和音進行 連結原理 課題7 強進行と変進行 終止構造 課題8 IV と V 課題9 II II/IV 課題10 VI 偽終止 課題11 I/V 課題12 V7 借用和音・変化和音・付加和音 反復進行の基礎 連結原理の補遺 第三章 旋律構造 旋律と低音 課題13 11型 課題14 112型 旋律とリズム 旋律の工夫 課題15 11型(半楽節) 課題16 112型(半楽節) 弱起 第四章 短調の和音と旋律 課題17 短調の和声 課題18 短調の旋律 短調の諸和音 課題19 他調の和声 課題20 他調の旋律 第五章 楽曲構造 楽節の性格

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    no5no5 2007/09/05