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システム管理とITSに関するno_riのブックマーク (1)

  • 社内ヘルプデスク業務、1台当たり月400円で代行―日立電サ

    日立電子サービスは8月8日、システム管理者に代わって、PCなどオフィスIT機器に関する社内ヘルプデスク業務を提供する新サービス「OFITLCM/HELP+」を販売開始したと発表した。 日立電サは情報システム部門を持たない企業向けに、オフィスIT機器の導入から増設、移設、故障対応などの運用業務を代行する「OFITLCM」(オフィットエルシーエム)を提供している。OFITLCMは顧客拠点に駐在してサービスを提供する「on site」と、日立電サのコールセンター、リモートセンターからサービスを提供する「on demand」の2つの形態がある。今回提供開始するOFITLCM/HELP+は、on demandのオプションサービス。 具体的にはアプリケーションの操作方法やトラブル、ハードウェアの故障など、企業内ユーザーからの問い合わせや申請を電子メールまたは電話で受け付ける。価格はオフィスIT機器1台

    社内ヘルプデスク業務、1台当たり月400円で代行―日立電サ
    no_ri
    no_ri 2008/08/15
    結構いいかも
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