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ブックマーク / www.nintendo.co.jp (7)

  • ニュースリリース:2009年9月1日 Wiiのインターネット接続率向上に向けての施策 —インターネットチャンネル無償化—「手助けマイスター」サービスの実施—

    Wiiのインターネット接続率向上に向けての施策 ―インターネットチャンネル無償化― ―「手助けマイスター」サービスの実施― 当社は従来より出来るだけ多くのご家庭でWiiをインターネットに接続してお楽しみいただけるよう取り組んでまいりましたが、これまで500Wiiポイントで有償提供しておりました「インターネットチャンネル」を、日より無償配信することにいたしました。また、既に実施中の「Wiiネット接続できる人ができない人を手助けして500Wiiポイントを両方がもらえるキャンペーン」では、接続の手助けをしていただいたお客様にその接続台数に応じたWiiポイントを提供しておりましたが、さらなるご助力を期待して、特定のバーチャルコンソールをダウンロードし放題にできる「手助けマイスター」サービスを実施することにいたしましたので、お知らせいたします。 当社社長が件に関して皆様にお伝えする動画を用意して

    no_ri
    no_ri 2009/09/02
    『20台の接続を手助けしていただいた方を「手助けマイスター20」としてバーチャルコンソールのファミコン、スーパーファミコン、ニンテンドウ64用ソフト全てをダウンロードし放題とするサービス』無理無理無
  • 採用情報

    仕事を読み解く キーワード 日々どのように仕事に取り組んでいるか? 現場ではたらく社員の声をご紹介します。

    採用情報
    no_ri
    no_ri 2009/07/23
    経理が出るとは
  • ニンテンドーDS:DSiウェア

    ニンテンドーWi-Fiコネクションのサービスは2014年5月20日に終了しました。 DSiウェアをニンテンドーDSi LL/DSiで購入される場合は「ニンテンドーDSiポイント」、ニンテンドー3DSで購入される場合は「円」を使います。ホームページでは、単位を「DSiポイント」で統一しています。 一部のDSiウェアはニンテンドーeショップでダウンロードできません。詳しくはこちらをご覧ください。

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    no_ri 2008/12/16
    これは欲しい
  • Wii Preview 社長プレゼン全文 - Wii

    日は、お忙しい中、多数の皆様にWii Preview にお集まりいただき、ありがとうございます。社長の岩田でございます。 私からは、Wiiの開発コンセプトに関するお話をさせていただきたいと思います。 題に入る前に、まずはじめに、Wiiを開発するに至った日ゲーム市場全体の背景からお話ししようと思います。 ちょうど3年前になりますが、 東京ゲームショウの基調講演において私は、「日ゲーム市場では、ゲーム離れ現象が進行している」という私達の現状認識を、お話ししました。 このゲーム離れ現象に対応し、新たな成長への道を切りひらくために、

    no_ri
    no_ri 2008/10/26
    このプレゼン手法は勉強になる
  • 任天堂 - サポート情報 - 修理のご案内 - 修理の参考価格

    下記金額は見積り参考価格ですので、修理内容によっては若干の違いが発生する場合があることをご了承ください。 なお、このページに記載のない商品に関しましては、修理の受付を終了いたしました。修理の受付が終了した商品をご参考ください。

    no_ri
    no_ri 2007/10/15
    任天堂はこういうの公表してるのか!
  • ニンテンドーDS Conference(カンファレンス)! 2006.春

    日は、お忙しい中、多数の皆様にニンテンドーDSカンファレンスにお越しいただき、ありがとうございます。 ニンテンドーDSが一昨年12月に日で発売されてから、1年と2ヶ月ほど経過し、幅広いお客様に普及が進んできたことは、今日お集りの皆様ご存知の通りですが、まず最初にDSのこれまでの歩みについて、最新の情報を交えてお話ししたいと思います。 過去2年に渡り、私は、「任天堂の基戦略は、年齢・性別・ゲーム経験の有無を問わず、誰もが楽しめるような商品を提案することで、ゲーム人口を拡大することである」と繰り返しお伝えしてきました。そして、その目標のもとに私たちが発売した最初のゲーム機が、 ニンテンドーDSでした。ビデオゲームのプレイスタイルは、任天堂が20年以上前に提案した十字キーとボタンを使った両手操作が長い間ずっとスタンダードでした。しかし、「ビデオゲームは左右の手を同時に使って器用にボタン操作

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    no_ri 2006/02/16
    ブラウザにテレビに…。夢が広がりんぐ
  • ニンテンドーDS Conference! 2005.秋 任天堂株式会社 社長 岩田 聡 講演内容全文

    日はお忙しい中、そしてあいにくの天気にもかかわらず、多数の皆様にニンテンドーDSカンファレンスにお越し戴き、ありがとうございます。 ほぼ1年前に、ちょうどこの場所で開催した「ニンテンドーDSプレビュー」で、私達はDSの発表をいたしました。あれから1年、そして、昨年12月2日の発売から10カ月が経過した訳ですが、今日は、まず最初にDSの現状についてお話ししたいと思います。 皆様ご存じの通り、ニンテンドーDSは、年齢・性別・ゲーム経験の有無を問わず、全てのお客様に「同じスタートライン」からビデオゲームを楽しんで戴くことを目的として、2画面、タッチスクリーン、マイク入力、ワイヤレス通信の組み合わせを特徴として、開発した商品でした。 しかし、率直に申し上げて、1年前の時点でのDSへの反応は、賛否両論であったと思います。「異質な商品」と表現した、その斬新さと未知の可能性が評価されると同時に、その一

    no_ri
    no_ri 2005/11/26
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