5大SNS動向と新機能まとめ_Instagram、Facebook、Twitter、LINE、TikTok 【2020年上半期】 5大SNSはどんなコロナ対策をしていた? 宮沢克典
Reading Time: 1 minutesGoogleアナリティクスとZoho CRMの連携によって可能になること こんにちは、清水 誠です。第一回から4回にわたって、GoogleアナリティクスとZoho CRMを統合してWebのパーソナライズを簡易的に実現する方法について具体的に紹介してきました。例として取り上げたEC(ネット通販)はわかりやすい例の一つでしかなく、他のビジネスモデルにも適用できます。 そこで今回は、この考え方と仕組みを使うとどんなことが可能になるのか、応用例をいくつか紹介することで、連載を締めくくりたいと思います。 カスタマー志向のビジネスやマーケティングがトレンド 連載の前半は具体的な実装の話が続きました。視点を広げるため、マーケティングの大きな流れの中で今回の取り組みを振り返ってみましょう。 最近のマーケティング(やビジネスそのもの)は顧客一人ひとりに目を向ける
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く