タグ

2009年12月25日のブックマーク (1件)

  • Word 2000 のはがき宛名印刷で Excel で作成した住所録を利用する方法 - Microsoft サポート

    概要 この資料では、Microsoft Word 2000 のはがき宛名印刷ウィザードで、Excel で作成した住所録の内容を宛名に入力する手順について説明しています。他のバージョンの Word を使用する場合は、以下の資料を参照してください。 複数の宛先のはがきを作成および印刷する (Word 2002 または Word 2003) 複数の宛先のはがきを作成および印刷する (Word 2007) 複数の宛先のはがきを作成および印刷する (Word 2010) 詳細 はがき宛名印刷ウィザードを実行するには [はがき宛名印刷ウィザード] を起動します。 Word 2000 を起動して、[ファイル] 、[新規作成] をクリックします。次に、[はがき] タブをクリックし、[はがき宛名印刷ウィザード] をクリックして、[OK] をクリックします。 [はがき宛名印刷ウィザード] を開始します。 [次