タグ

excelに関するnobsuntaのブックマーク (2)

  • Word 2000 のはがき宛名印刷で Excel で作成した住所録を利用する方法 - Microsoft サポート

    概要 この資料では、Microsoft Word 2000 のはがき宛名印刷ウィザードで、Excel で作成した住所録の内容を宛名に入力する手順について説明しています。他のバージョンの Word を使用する場合は、以下の資料を参照してください。 複数の宛先のはがきを作成および印刷する (Word 2002 または Word 2003) 複数の宛先のはがきを作成および印刷する (Word 2007) 複数の宛先のはがきを作成および印刷する (Word 2010) 詳細 はがき宛名印刷ウィザードを実行するには [はがき宛名印刷ウィザード] を起動します。 Word 2000 を起動して、[ファイル] 、[新規作成] をクリックします。次に、[はがき] タブをクリックし、[はがき宛名印刷ウィザード] をクリックして、[OK] をクリックします。 [はがき宛名印刷ウィザード] を開始します。 [次

  • Word,Excel,PowerPointの技--Be Cool Users

    Word・ExcelPowerPointの技 このサイトでは、Office 2003までの使い方を扱っています。 新しいバージョンの使い方は、別サイト「Be Cool Users Office」をご覧ください! このサイトのWordカテゴリー Word トップページ 画面表示:ここを甘く見るとステップアップは一生望めません!作業効率アップ基のキ。 入力・編集:バカにできない入力のススメ・編集中の瞬間技。 保存・印刷:こんな方法があったのか! レイアウト:クールな文書作りにこんな技を使いこなしたい! 表・罫線:スピーディーに表を操るテクニックたち。 図形:図形の技ってあなどれない! その他:こんな技で更にパワーアップ! このサイトのExcelカテゴリー Excel トップページ 画面表示:Excel作業効率アップ基のキ。まずはこれからスタート! 入力・編集:入力時間、編集時間、短縮。短

  • 1