マイクロアドデジタルサイネージ(以下、MADS)は2017年3月1日、レオパレス21との業務提携を発表した。これにより、レオパレス21が入居者向けインターネットサービス「LEONET(レオネット)」内で標準設備として提供しているAndroid TVサービス「Life Stick(ライフスティック)」への広告配信を2017年3月より開始する。 関連記事 ダイナミックなクリエイティブを展開可能に:サイバーエージェントなど3社、天候や各種SNSなど外部データと連動するリアルタイム型デジタルサイネージ広告を提供開始 サイバーエージェントとマイクロアドデジタルサイネージ、ヒットの3社は共同で、天候や気温、各種SNSなどの外部データと連動したデジタルサイネージ広告配信サービス「VISIONIA(ビジョニア)」の提供を開始した。 日本の伝統文化にスポットを当てた映像コンテンツを配信:デジタルサイネージで