2016年2月26日のブックマーク (1件)

  • Misocaの技術力のもとで培ってきたマーケティング力 (第1回:目標の設定と策の絞込み) – 請求書作成サービス「Misoca(ミソカ)」

    この度、Misocaは弥生グループの一員となりました。これはMisocaが「お客様が喜んでくれるサービス」を突き詰めてきた結果だと思っています。 これからのMisocaの目指すものについて、代表の豊吉が記事にしているのでぜひご覧ください。(Misocaが目指しているものについて) さて、今回の記事では、技術力で評判のMisocaが培ってきたマーケティング力について全3回の記事でお伝えしていきたいと思っています。集客で悩むサービスの参考に少しでもなれば幸いです。 ※マーケティングと呼ぶのはおこがましいかもしれません。主に集客についての話です。 第1回:目標の設定と策の絞込み 第2回:停滞と種まき(メディアの立ち上げ ~成果は◯ヶ月後に~) 第3回:飛躍とまとめ(選択と集中 ~◯◯が成長の秘訣~) この記事では私(@huuzoo)がマーケティングを担当し始めた1年半前からの話をしていきます。1

    Misocaの技術力のもとで培ってきたマーケティング力 (第1回:目標の設定と策の絞込み) – 請求書作成サービス「Misoca(ミソカ)」