The most memorable digital experiences are unleashed by developer creativityAdobe products and services empower developers
![Adobe Developer Website](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b2ef1ca1cbfe560f2f81c8edb0597c91c0bcc0cf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdeveloper.adobe.com%2Fshared%2Fimages%2Fadobe-social-share.png)
Adobe AnalyticsのiTP 2.1対策はサーバーCookie posted May 21, 2019, 2:38 AM by Makoto Shimizu [ updated May 25, 2019, 9:27 PM ] こんにちは、清水 誠です。Safari 12.1以降ではCookieの有効期間が7日に制限されるようになり、Adobe AnalyticsやGoogle Analyticsのデータに影響が出るようになりました。Adobeからは見解や対策予定がブログ記事(英語)で公開され、3月末のAdobe Summitでも説明がありました。そして「4月か5月には」という予定通り、日本時間の5月14日にiTP 2.1対策の新機能がリリースされたので、その内容と検証結果をここでレポートします。 AMCV_****という名前のCookieが、訪問者単位で発行されるCookieです
TOP > PV、Visits、UU:SiteCatalyst(v14、15)と Google Analyticsで同じサイトを数値比較してみた 解析サービスごとに計測される数値の違いを理解しておく ※初出時、一部、前提の誤った図表を掲載しておりました。お詫び申し上げます。(2012/09/25) こんにちは、マーケティングチームの市川です。今回はオンラインで活動するマーケターなら必ず使っているであろうWebアクセス解析ツール、そのなかでも代表的な2つのサービス SiteCatalyst (SC) と Google Analytics (GA)、それぞれから計測される数値の違いについて調査してみました。 結論としては、Google Analytics のほうが SiteCatalyst よりも多少大きな数値が出るのですが、各数値の定義だったり調査内容を報告させて頂きますね。 まずは計測定義
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く