[CEDEC 2012]“ゲーム会社だから,CC2だからできること”とは。セッション「『ドットハック セカイの向こうに』 ゲーム会社が作る3D立体映像」レポート ライター:大陸新秩序 2012年8月20日から22日にかけて,神奈川県内のパシフィコ横浜にてCEDEC 2012が開催されている。本稿では,開催2日めとなる8月21日に行われたショートセッション「劇場用3Dアニメーション『ドットハック セカイの向こうに』 ゲーム会社が作る3D立体映像」の模様をレポートしよう。 本セッションでは,サイバーコネクトツーが2012年1月21日より公開した劇場版アニメ「ドットハック セカイの向こうに」の3D立体視技術およびプロデュースについて,同作のプロジェクトリーダーを務めた二塚万佳氏から解説がなされた。 サイバーコネクトツー プロジェクトリーダー 二塚万佳氏 まず二塚氏は,同作品の特徴を,「現実世界(
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