Amyは、コンテンツストラテジストとUXデザイナーであり、編集、出版、および非営利団体で15年近くの経験を積んでいます。 毎年、ユーザー体験の専門家に新たなチャレンジをもたらす新たなイノベーションとサービスが登場します。UXデザインは、常に発展を続けており、その限界が広がるにつれUX業界も成長しています。また過去1年間を振り返ると、ネット荒らしとの戦いやAlexaを使ったライドシェアの呼び出しなど、人工知能の飛躍が見られました。 私は2017年が終わりに近づくにつれ、2018年のUX業界ではなにが起きるのかについてじっくり考え始めました。そして、ユーザー体験のさまざまな分野から、専門家の声を集めてみました。すると興味深いことに、注目すべきテーマがいくつか浮かび上がってきました。 高速なユーザー体験とは? 以前、デザイナーがいかにWebサイトのパフォーマンスに無関心かについて話し合ったことが
![3人の専門家が語る、2018年のUXデザインにおける変化](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/00ec13ab6e58104b21d17c95f49934d4c0973bd4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdata.uxmilk.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F09%2Fpexels-photo-1078057.jpeg)