タグ

データに関するnonasuのブックマーク (2)

  • FreeSearchLogOn

    ユーザーID:パスワード:TELECORE会員の方は、ユーザーIDとパスワードを入力してください。1日10回の制限付きでの無料検索ご利用はこちらのボタンをクリックしてください。TELECORE会員のご案内 TELECORE会員に登録しますと、TELECORE電話帳検索を1日3000回まで検索を実行することができます。 会費:1年間 6万円 注意事項: 無料検索と同様に、一回の検索につき最大30件しか表示されません。 TELECORE会員登録の流れ 1.下記お申し込みのボタンをクリックして、必要事項(名義、希望のユーザーID、メールアドレス等)を入力して、「送信する」のボタンをクリックします。 2.入力したメールアドレスに、ご入金いただく口座をお知らせいたしますので、指定金額をお振込みいただきます。(ご人確認のため、連絡先電話番号に確認の連絡をさせていただく場合がございます。)

  • CD購入のきっかけは「テレビ」が優勢、ただし「ネット」の影響も無視できなくなってるかも - P2Pとかその辺のお話@はてな

    先日、日レコード協会(RIAJ)が毎年リリースしている「音楽メディアユーザ実態調査」の2008年度版が公開されたのだけれど、これがなかなか興味深い。 既に方々でこの調査をネタに様々な報道や議論がなされているのだけれど、個人的に一番気になったのは、「CD購入のきっかけ」項目。これについては、InternetWatchやITmediaでも報じられている。 CD購入のきっかけは「テレビ」が多数、若年層では「YouTube」も YouTubeがCD購入のきっかけに 若年層で顕著 - ITmedia News ITmediaのタイトルの方はちょっと煽ってる感もあり。間違ってはいないのだけれど、RIAJが公開している調査結果を見てみると、YouTubeよりもテレビがきっかけとなっているという割合がかなり高い。「YouTubeがCD購入のきっかけに」というよりは「YouTubeもCD購入にきっかけに」

    CD購入のきっかけは「テレビ」が優勢、ただし「ネット」の影響も無視できなくなってるかも - P2Pとかその辺のお話@はてな
  • 1