タグ

ブックマーク / help.dropbox.com (2)

  • パソコンから Dropbox をアンインストールする方法

    パソコンから Dropbox デスクトップ アプリをアンインストールしても、Dropbox アカウントが削除されたり、ハード ドライブから Dropbox フォルダが削除されたりすることはありません。パソコンから Dropbox デスクトップ アプリをアンインストールする場合は、以下のデバイスの指示に従ってください。 Windows デバイスのタスクバーから Dropbox をアンインストールするには: タスクバーの Dropbox アイコンをクリックします。 アバター(プロフィール写真またはイニシャル)をクリックします。 [終了]をクリックします。 タスクバーで、[スタート]ボタンをクリックします。 [設定]をクリックします。 [アプリ]をクリックします。 [アプリと機能]をクリックします。 [Dropbox]をクリックします。 注:デバイスに Dropbox がプリロードされている場合

  • Dropbox で私のファイルが更新されない — 同期の問題に関するトラブルシューティング – Dropbox ヘルプ

    この記事では、Dropbox の同期に関する問題の修正方法とトラブルシューティングの手順について説明します。以下のような場合には、ここで記載している手順をお試しください。 自分のファイルに加えた更新が共有相手のファイルと同期しない ファイルの更新が dropbox.com にある自分のアカウントに反映されない 他のユーザーやそのデバイスにより追加された新しいファイルが自分のデバイスに同期されない 同期しているファイルの数が変化せず「停止」している 特定のファイルに関するエラーが表示される Dropbox がファイルを同期する方法についての詳細は、こちらをご覧ください。 注:お使いのデバイスでインターネット接続の信頼性が低い場合や、ファイルのサイズが非常に大きい場合は、Dropbox の同期に時間がかかることがあります。Dropbox の同期が追いつくまで数分待ってみてください。それでもうま

  • 1