湖北龙运汽车有限公司是中国刹车片生产企业,位于枣阳工业园区,占地面积5万平方米,员工300多人。 拥有先进的热压排机技术,630吨液压机30余台,自动钻床20余台。 我们与世界各地数以千计的客户合作,产品主要服务于东南亚,中东,欧洲,美洲和非洲地区的无石棉和陶瓷刹车片。 本公司遵循“诚信经营,诚信为本”的经营宗旨,我们相信,我们将是您的最佳选择。 我们公司全体员工期待着您的回音。
1963年356の後継車としてフランクフルトモーターショーでプロトタイプがデビューし、1964年から本格生産に入った。当初は開発コードそのままに「901」と名乗っていたが、プジョーが中央に0の入った3桁数字をすべて商標登録していたため「911」と改めた[1]。初代生産型は開発コードの901からそのまま901型と称され、部品番号の冒頭にも901が入っている(同様の理由でポルシェ・904はポルシェ・カレラGTSに改名されている)。通称「ナロー」。日本にはミツワ自動車により1965年より輸入されている。技術担当重役はF.トマラ、エンジン開発主任はフェルディナント・ピエヒ、スタイリングはフェルディナント・アレクサンダー・ポルシェが担当した。 エンジンは新たに開発された空冷水平対向6気筒で内径φ80mm×行程66mm。低騒音と高出力を兼ね備えており将来性があるとの観点から、従来のプッシュロッド式に換
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く