タグ

2010年3月4日のブックマーク (2件)

  • ソニースタイルで「Xperia発売記念アクセサリーキャンペーン」

    ソニースタイルが3月5日13時から、「Xperia発売記念アクセサリーキャンペーン」を実施する。3月24日13時までにアンケートに答える(参加表明をする)ことで、ソニースタイル限定アクセサリーセットの購入割引が受けられるほか、参加表明をした人数によっては専用スタンドのプレゼントも予定されている。 ソニースタイルで用意しているXperia専用アクセサリーは、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製の体保護シート「ET902」、カーバッテリーコード「AN300」、バッテリーチャージャーケース「EP900」の3種。また3月1日にレイ・アウトが発表したXperia専用アクセサリーもラインアップされている。これらをまとめたアクセサリーパック(セット商品)が、キャンペーンの対象だ。 今回のキャンペーンは、Xperiaと合わせて使いたい「Xperiaアクセサリーパック」はどれかを答えることで

    ソニースタイルで「Xperia発売記念アクセサリーキャンペーン」
    nopop
    nopop 2010/03/04
  • デザインや使いやすさよりも、はるかにSEOやSEMにお金が流れ易いジレンマ

    実際に優れたレスポンスを持ったwebデザイナーがいたとしても、優れたSEO、SEM能力が高い人間にわれてしまうジレンマが、現在のweb業界なのかもしれない。 こんな事をいうwebデザイナーに会った。 大事なのはデザインではない。使いやすさもおまけだ。アクセス数の高いホームページで、リピーターを引き付けるサイト。そんなSEOやSEMを歌う連中にばっかりお金が流れていって、デザイナーはどんどんわれていくんだ。もうダメだ。webデザイナは。 つまり 露出回数を上げるスキルリピート力この二つがあれば、web制作費が多少高くても勝ち取れる、というのだ。 なかなか興味深い話だった。 webデザインとはなんなのか 制作を「依頼」する側にある欲求は実にシンプルだ。 「コストがかからず」「カッコ良く」「見やすく」「売り上げが上がり」「問い合わせがバンバンくる」 こんなサイトをご要望だろう。 制作に関して

    デザインや使いやすさよりも、はるかにSEOやSEMにお金が流れ易いジレンマ