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animationに関するnori0620のブックマーク (2)

  • CSS Animo

    div{display:inline-block;width:13px;height:13px;background:#f39c12;border-radius:50%;animation:bouncing-loader .6s infinite alternate}.animoBouncingLoader::after,.animoBouncingLoader::before,.animoBouncingLoader>div{content:''}.animoBouncingLoader>div{margin:0 5px}.animoBouncingLoader>div{animation-delay:.2s}.animoBouncingLoader::after{animation-delay:.4s}@keyframes bouncing-loader{to{opacity:.1;t

  • ダメになる動画講座(第一章)

    まずはアニメの基中の基、『人物の歩き』から行ってみよう! 『歩き』が完全にマスター出来たら、『走り』はその応用で出来るよ。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* レベル1 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 【歩き・走りの基を理解しよう】 みんな、ちょっと「コンパス」を用意してみてくれ。 コンパスを広げたときと閉じたときで、手に持つ部分の高さを比べてみよう。 コンパスは、広げたときは高さが低くなり、閉じると高くなってる。 コンパスを人間の足と考えてみよう。 つまり、足を広げた状態のとき背は低くなるんだ。 そして逆に、足を閉じた状態のとき背は高くなるんだ。 まぁ要するに・・、歩いたり走ったりすると体が上下するってこと。 これが、【歩き・走りの基、その1】だ。 これさえ理解してれば、後は手足を交互に前に出せばOKとも言え

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