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中川政七商店とd2cに関するnoriakyのブックマーク (1)

  • 中川政七商店がデジタルマーケ支援参入 ブランド軸のCRMツール

    創業300年の生活雑貨メーカー、中川政七商店(奈良市)がデジタルマーケティング支援事業に参入する。同社は2021年5月19日、マーケティング支援のペイフォワード(大阪市北区)、システム開発会社のVeBuIn(茨城県つくば市)の2社と共同で、新会社MONJUを設立。同社を通じて、ブランディング特化のCRM(顧客関係管理)ツール「Synergy!BCS」を21年7月から提供する。顧客のブランドに対する好意度を測りながら、CRMを実施できるツールだ。 共同でCRM(顧客関係管理)ツールを開発した中川政七商店(奈良市)会長で第十三代の中川政七氏(左)、シナジーマーケティング(大阪市北区)の田代正雄社長(右) 新会社のMONJUが提供するSynergy!BCSは、ペイフォワード子会社でCRM支援事業のシナジーマーケティングが提供する既存のCRMツールを基に、中川政七商店の創業家出身で会長の中川政七氏

    中川政七商店がデジタルマーケ支援参入 ブランド軸のCRMツール
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