タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

*adとbannerに関するnoriakyのブックマーク (2)

  • インターネット広告のひみつ - バナー広告 サイズ

    2.2 バナー広告 もっとも一般的なインターネット広告の種類。バナー広告がインターネット広告と同義の言葉として使用されることも多い。バナーと省略されることもある。小さめのバナーはバッジやタイルと呼ばれることもある。バナー(banner)が横断幕を意味するように,多くのバナー広告は細長い帯状の画像でできている。バナーの露出方法としては,ひとつの広告枠にひとつの広告を貼り付ける方法と,ひとつの広告枠を複数の広告でローテーションさせる方法がある。出稿期間や出稿量が同じであれば,貼り付け型はローテーション型よりもフリークエンシーが高くなり,ローテーション型は貼り付け型よりもリーチが広くなる。 バナー広告の形と大きさは,AAAAとANAにより組織されたCASIE(Coalition for Advertising Supported Information and Entertainment)および

    noriaky
    noriaky 2006/08/04
    スモールレクタングルは200*200
  • バナーの国際標準サイズ-IAB Standards and Guidelines - Universal Ad Packages

    div" class="uk-margin uk-margin-bottom uk-grid-small uk-child-width-1-4@l uk-child-width-1-3@m uk-child-width-1-2 iab-feature-tiles-small">

    バナーの国際標準サイズ-IAB Standards and Guidelines - Universal Ad Packages
    noriaky
    noriaky 2006/07/19
    国際標準サイズ
  • 1