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*adとlisting_adに関するnoriakyのブックマーク (2)

  • リスティング広告の管理画面はあまりみないほうがいいのかもしれない | SEM-LABO

    ポジションが適格ならマーケットは見ないほうが儲かるという現実orz — ryu (@ronjin) June 24, 2013 こういったつぶやきはInvestment Bankerやトレーダーなど、投資家関連の方々のつぶやきでよく見かける傾向があるのだけれど、ある意味真理だと思うのですよ。 僕はどこかでも話したことがあるかもしれなけれど、リスティング広告のようなトレンドを生み出すようなビジネスは株式投資や外国為替証拠金取引(FX)などと非常に近しい面を持っていると感じる時がある。 ※余談だけれど、投資をやっていない人よりも投資の経験がある人の方がリスティング広告プレイヤーとしての素養はあると思う。更に言えば過去に投資で痛い目にあってる人の方が向いている。それはトレンドの怖さや内部要因だけでトレンドが形成されるわけではないということを理解している可能性が高いからだ。勿論、そうじゃない人が向

  • キーワードの追加で広告の表示回数を増やす基本 | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]

    オーバーチュアスポンサードサーチ[公式ガイド] 使いやすくなったスポンサードサーチ®で ウェブサイトに客を呼び込もう! 使いやすくなった「スポンサードサーチ®」の活用法をオーバーチュアの専門スタッフが解説する初の公式ガイド。 この記事は、第7章「広告のパフォーマンスを上げる 改善のサイクルと効果向上の方法」の記事です。 クリック数が少ない原因広告のクリック数が少ない原因は、大きく分けて次の2つが挙げられます。 広告のインプレッション数(表示回数)が少ない広告のクリック率が低いつまりインプレッション数を増加させ、クリック率を高めれば、広告のクリック数を増加させることが可能です。 最初にこの2つの問題を解決するための方法を説明していくことにしましょう。 それではまず(1)の広告のインプレッション数が少ない場合の対策から詳しく紹介していきましょう。 キーワードを追加するインプレッション数を増やす

    キーワードの追加で広告の表示回数を増やす基本 | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]
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