【無料ウェビナー 10月25日(火)】本当のCookie規制がやってくる!省令公布迫る改正電気通信事業法のポイント解説
主婦を対象としたネットワークマーケティングを展開するハー・ストーリィが10月20日、モニター会員対象で実施した調査「レジャーの情報収集主導権について」の結果を発表した。 同調査では、既婚女性を対象に、家族で行くレジャーについて、誰が、どんな情報源から情報収集しているのかを、「自動車購入」「国内旅行」「日帰りレジャー」「外食」という4タイプのレジャー行動に分けて調査を実施した。有効回答者数は1385名。 結果によると、情報入手先は、レジャー行動の種類によって大きく異なることがわかった。 「自動車購入」では、「商品パンフレット」(66.5%)や「販売員のコメント」(61.9%)、「テレビCM、ラジオCM」(51.7%)、「販売メーカーのホームページ情報」(50.5%)、「折込チラシ」(50.5%)など、販売サイドが提供する情報が主に参考とされている傾向を示した。また、商品選択時の主導権は「妻」
Ajax うきうき Watchでは、Ajaxを使ったWebアプリケーションやサービス提供者、ベンダの動向から「うきうきするような」面白いもの、確実に押さえておきたいものを厳選してお届けしていきます。 Ajax、それはWebアプリケーションのユーザビリティを改善する切り札である。古い技術を組み合わせ、魔術のごとく生まれ変わった新しいファッションである。 今回より、なるべく密に、Ajaxの動向をウォッチングしていきたいと思う。 基本的には、新しい話題を中心に、厳選した面白い話題を提供していきたいと思うが、今回だけは初回でもあり、これまでのAjaxに関する話題から面白いもの、確実に押さえておきたいものをピックアップしてみたい。 なお、ここでは主に日本語で読める情報について取り上げていく。ただし、特に重要なものについては、英語の情報を扱う場合がある。 Ajax: Web アプリケーション開発の新し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く