タグ

2006年4月9日のブックマーク (3件)

  • 成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等

    入力 → 成分を分析した占い結果がここに出ます。 入力ボックスに分析したい名前(人名)や物を入力して「成分を解析する」ボタンを押してください。 例)バファリン, buffalin, 人名, 無料 占いの感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります) ニックネーム: 感想: ログイン 珈琲 - 面白い!!! ←結果 (5月24日 21時) id: 4308ab5c67 (このIDを非表示) wwww - おもしろ ←結果 (2月2日 7時) id: f1f5136210 (このIDを非表示) カドルコア世代 - アプリ版の旧名称覚えてる人いないよね・・・? ←結果 (2月1日 0時) id: 0f7168e15d (このIDを非表示) イモー虫 - 2021-03-28 概ね合ってて怖い鄷イモー虫の76%は運で出来ています鄷イモー虫の18%は

    noriaky
    noriaky 2006/04/09
    やばおもろい。ある種占いコンテンツっぽい?
  • Webの信頼性 | 実践!Webマーケティング:Blog | ミツエーリンクス

    このコーナーでは、企業でWebサイトの運営に携わっている方、マーケティング部門等でWebの活用法について考えておられる方向けに、Webマーケティングの実践のための手法やノウハウ、事例をご紹介していきます。市場に出回る書籍や雑誌では論じられることない、Webマーケティングの最前線に触れていただければと思います。 2006年04月07日 Webの信頼性 マーケティングユニット 棚橋 前回の「集合知の利用」というエントリーでは、ジェームズ・スロウィッキーの著書『「みんなの意見」は案外正しい』を参照しながら、Web2.0的ミームである「集合知の利用」について考えてみました。前回はあくまで集合知とはどういうものかというアウトラインにすこし触れるだけで終わりました。 スロウィッキーの著書『「みんなの意見」は案外正しい』や「集合知」に関するに関しては、幸いにも多くのブロガーの方が書評を書いていたり、それ

    noriaky
    noriaky 2006/04/09
    情報の扱い方
  • 写真版Del.icio.us「Pixrat.com」 - suadd blog

    TechCrunch Pixrat Bookmarks Photos Bangalore based Pixrat, founded by three ex-Yahoo employees, is Del.icio.us for photos. 写真版Del.icio.us(Social Picmarks)。 ・URLを読み込ませて、写真をタグ付けして登録できる ・登録されている写真を見ながら、自分もどんどん登録できる(タグ付けも) システムには、どんどんきれいな写真が集まっていき、人気があるものはいろんな人が登録して、タグ付けされていきます。かなり斬新かつおもしろいサービス。素晴らしい。 ・Pixrat.com