タグ

ブックマーク / adwords-ja.blogspot.com (2)

  • 商品やサービスの特定の側面を強調できる「構造化スニペット表示オプション」

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Senthil Hariramasamy - AdWords プロダクト マネージャー ホテル設備の一覧であれ、人気のアパレルブランドであれ、ユーザーが広告をクリックする前に、提供している商品やサービスの詳細を伝えることが重要です。 このたび、英語圏で提供してきた構造化スニペット表示オプションを、日語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語、オランダ語、ロシア語、ポーランド語、スウェーデン語でも提供することとなりました。 構造化スニペット表示オプションは、広告主様に提供いただく情報を、テキスト広告とともに表示するものです。 あらかじめ用意された「ヘッダー」(「サービス」「設備」「保険

    商品やサービスの特定の側面を強調できる「構造化スニペット表示オプション」
  • 2013 年上半期の飲食業界検索キーワード動向を発表

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by キャリア & レストラン担当 シニアインダストリーアナリスト 大木 義昭 Google日、国内の 2013 年上半期の飲業界関連の検索キーワード*動向を発表しました。 レポートは、2013 年 1 月 1 日から 6 月 30 日までの間の Google の検索エンジンにおける検索ボリュームをもとに作成したものです。 飲情報をオンラインで検索する率が年々増加するなか、飲業界関連の検索キーワード*(以下「飲系ワード」)が 2013 年上半期、どのように検索されたかを通じて、今年前半の飲業界のトレンドを振り返ります。 主なワード例(一部): *注:飲業界関連の検索キーワードとは、Googl

    2013 年上半期の飲食業界検索キーワード動向を発表
  • 1