タグ

LPOとコンバージョンに関するnoriakyのブックマーク (1)

  • 米Smoothfitness.com、PPC広告の設定見直しでコンバージョン率が3倍に ::SEM R (#SEMR)

    米Smoothfitness.com、PPC広告の設定見直しでコンバージョン率が3倍に 米運動器具販売サイトSmoothfitness.comが検索連動型広告のコピーとリンク先変更、サイトのクリエイティブつくりかえなどのLPO実施により、コンバージョン率が3倍に。 公開日時:2006年04月04日 09:00 InternetRetailers.comによると、運動器具を販売する米Smoothfitness.comが検索連動型広告のコピーとランディングページ設定の見直し、サイトのクリエイティブ変更でコンバージョン率が3倍になったという。 同社はトレッドミル販売において"Buy a ○○○"と○○○の部分が入れ替わるだけのPPC広告共通のコピーを用いていた。改善にあたり検索者が購買サイクルのどのフェースにいるのかを理解し、キーワードに応じて誘導するランディングページの設定を変更した。例えば検

    米Smoothfitness.com、PPC広告の設定見直しでコンバージョン率が3倍に ::SEM R (#SEMR)
  • 1