タグ

acに関するnoshukeのブックマーク (7)

  • AC(公共広告機構)大阪にアホが咲いてる

    (CM) [AC(公共広告機構)] 「大阪にアホが咲いてる」 30s

    AC(公共広告機構)大阪にアホが咲いてる
    noshuke
    noshuke 2006/11/15
    公共広告機構 空き缶ポイ捨て、駐車違反、ひったくり 2001年。
  • Ijime AC

    CM

    Ijime AC
    noshuke
    noshuke 2006/11/15
    公共広告機構 いじめ 1986年。
  • ACジャパン

    お知らせ 2023/12/01 第20回ACジャパン広告学生賞 応募を開始しました。 広告 2023/07/01 2023年度広告キャンペーンを掲載しました。 公募 2023/05/01 【2024年度支援キャンペーン】支援団体の応募受付について お知らせ 2023/04/06 第19回ACジャパン広告学生賞 受賞校発表 お知らせ 2023/04/01中四国事務局移転のお知らせ お知らせ 2023/01/16 「第60回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」で 「寛容ラップ」が「JAA賞グランプリ」と「経済産業大臣賞」をダブル受賞 お知らせ 2022/11/11 ACジャパンを騙(かた)る不審な訪問、問い合わせにご注意ください。 お知らせ 2022/11/07 『ACジャパン50周年広告展~つなげよう「気づきを、動きへ。」~』東京展開催 お知らせ 2022/10/17 第19回ACジ

    noshuke
    noshuke 2006/08/10
    明日のために、いま始めよう。
  • AC 公共広告機構 消える砂の像

    AC 公共広告機構 - 消える砂の像 ストップ、温暖化 2003年度作品 http://www.ad-c.or.jp/campaign/work/2003/index.html

    AC 公共広告機構 消える砂の像
    noshuke
    noshuke 2006/08/09
    公共広告機構 - ストップ、温暖化 2003年。
  • AC公共広告機構 骨髄バンク

    出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek 出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek.co.jp/ 解説/ オトノ葉Entertainmentの真冬にリリースの真夏感たっぷりのこの曲。 スペースシャワーTV や MUSIC ON TV でも放映中! ※そのPVの特別ワンカットバージョン! 通常版はこちら http://jp.youtube.com/watch?v=v60T004iToM (続き) (一部表示)

    noshuke
    noshuke 2006/08/09
    公共広告機構 - きっと僕らは46歳の夏目雅子さんに会えたに違いない。骨髄バンク・ドナー登録 2003年。 ※削除のため→http://www.youtube.com/watch?v=y4st6gLnJ-o
  • YouTube - Broadcast Yourself

    出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek 出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek.co.jp/ 解説/ オトノ葉Entertainmentの真冬にリリースの真夏感たっぷりのこの曲。 スペースシャワーTV や MUSIC ON TV でも放映中! ※そのPVの特別ワンカットバージョン! 通常版はこちら http://jp.youtube.com/watch?v=v60T004iToM (続き) (一部表示)

    noshuke
    noshuke 2006/08/09
    公共広告機構 - あなたが大切。2005年。
  • YouTube - AC CM imagination

    The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera a The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera and pieced together using Quicktime Pro and Final cut Pro. Since it was shot on a still camera, all the raw footage is 1080p HD. Also, I would like to send a HUGE thanks to Marlon and Mary of The Ghost Orchid. They provi

    noshuke
    noshuke 2006/08/09
    公共広告機構 - 子供から、想像力を奪わないでください。 2001年。イヤな餓鬼
  • 1