![増税やめろ、マジやめろ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)
言っても無駄だと思うけど、あなたのコメント、イライラさせるものばっかりですってフィードバックさせてもらいます。 嫌がらせのつもりがないならもうちょっと工夫するか、非表示で使ったほうがいいんじゃないですか。 イライラさせられることが多いから印象に残ってて調べたらyukibou's hideoutの人なのね yukibou's hideout のブログの方は良いんだよ。空気読めなさそうな、思い込みの激しいおっさんの語りって感じで面白い。 でもさ、ブコメでもそのノリってのはやめてくんないかな。イライラするんだよね。 職場で精神病んで退職されてるという話だたっと思うけど、 将来的に会社員に復帰したいと思うなら、そうやってなんでもズケズケいうのを自制する訓練をはてブでやったらいかがかな。 私は医師ではないし診断するつもりはないけど、アスペルガーか何かの障害もちなんだと思うことにして次から非表示にする
2015年12月11日 【坂上です】「アイドルマスター XENOGLOSSIA」がスーパーロボット大戦シリーズに初参戦! カテゴリ:INFORMATION こんにちは!総合プロデューサーの坂上です。 この度、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が、App Store/Google Play™にて配信中の 「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」に初参戦することになりました! 軽く両タイトルの説明をさせていただきますと、 「スーパーロボット大戦X-Ω」は今年10月からサービス開始した、 スーパーロボット大戦としては初のスマホネイティブアプリとなります。 本作には30以上に及ぶ作品から選りすぐりのユニットが参戦しております。 一方「アイドルマスター XENOGLOSSIA」は2007年に放送された アイドルマスターを原案として、『舞-乙HiME』の制作チームが作ったロボットアニメ
バンダイの都合でアイドルマスターアニメ化を決め、依頼を受けたサンライズ古里氏が舞-HIMEのロボットバージョンを作りたかったためです。 旧ナムコ側、原作アイドルマスターのスタッフ達は反発しましたがナムコは経営危機だったため、そして当時アイマスが無名だったため力が弱く押し切られてしまいました。 以下は詳しい事情と他の人の回答の検証です。 まず、「マイクロソフトに出資してもらった」は極めて根拠が薄く、むしろ無かったほうが自然です。 今、TVCMでガンガン、アイドルマスター(シンデレラガールズ)が流れて有名ですが 出世作である360版アイドルマスターは発売前は無名で、期待されて無い存在でした。 アイドルマスターは2005年にゲームセンター版でデビューしましたが、内部基盤がPS2だったので ポリゴンがマネキンに近く、難易度も高かっため全体的には不評でした。(一部で極めて盛り上がったゲーセンも有りま
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