2010年08月14日19:19 カテゴリ翻訳 デモンズソウルがオリジナルの作品でも成功出来るということの証明になる? ソース:Interview: Demon's Souls (Edge Magazine) 日本では去年の2月、アメリカでは10月、ヨーロッパでは今年の6月に発売され、予想以上の売れ行きと高評価を受けて話題になったデモンズソウルだけど、そんなデモンズソウルのスタッフは、あのゲームがオリジナルの作品でもちゃんと成功できるということの証明になればと思っているらしい。なんでも、デモンズソウルのディレクターの宮崎英高(フロムソフトウェア)とプロデューサーの梶井健(SCE)が、EDGEのインタビューで、 「デモンズソウルのデモを東京ゲームショウで初めて披露したときは、悲惨以外の何者でもなかったね。みんな最初、ダークファンタジーという概念には興奮していたけど、そのゲームプレイに関しては