Who just called? Search out now...Search for name, address, age & more...
![Who just called? Search out now...](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/89173ba8ed6c0c8a7245e500949ff15287ca2033/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Ft%2Ftruc-des-4977%2F20160325%2F20160325203744.png)
Who just called? Search out now...Search for name, address, age & more...
このブログは文字サイズほとんど変えてあります。 メモも兼ねて、場所別の文字変更コードをズラーっと書いていきます。 コードを貼る場所は、全て【ダッシュボード→デザイン→カスタマイズ→デザインCSS】です。 では行きます。
日常をどうコンテンツにするか。これはブロガーとして成長する上で、もっとも重要なことです。 非日常は面白い。でも、それは当たり前 「非日常的なこと」を体験して記事を書くと、割と簡単にアクセスが集まるんですよ。別にそれが悪いと言っているのではなく、そういうものなんです。読者というのは、概ね「非日常性」をブロガーに求めるものなんです。 Storys.jpなんかは、非日常をうまくコンテンツ化してアクセスを集めている例ですね。ランキングを見ると、実に非日常的な話であふれています。 非日常なコンテンツが読まれるというのは、当然のこととして理解しておくべきです。なので、たまには非日常的なコンテンツを執筆するといいでしょう。 けれど、非日常は文字通り、日常的に作り出せるものではありません。毎日非日常的なことをするのは、やっぱり難しいわけです。だから、ぼくらはむしろ、「日常を面白く描く」ことに力を入れるべき
(注意・写真はイメージです) 9月20日に、プロブロガー、らふらく(タクスズキ)さんのブログセミナーを開催しました♪ 応募の時に、書いたブログはこちら↓ 月70万PVを誇る、プロブロガー、らふらく氏のブログセミナーやります!(現在満席です) - 脱貧困ブログ いや~、緊張しましたぁ~ 自分から何かを主催するという事が今までなかったので、正直、どんなふうになるか予想できませんでした。 さらに、幼少期からの心配性と不器用さが原因で、「あれ大丈夫かな?」、「あれは確認したんだっけ?」と、当日まで、いろいろと気になって胃がキリキリする想いを味わったりもしました(笑) でもね、結果的に、ブログセミナー、やって良かったと思います。 もっと言うと、僕のように心配性、不器用な人ほど、自分が主催するセミナーをやったほうがいいと思うんですよ。 その理由を書いておきます。 写真はブロガー、らふらく(タクスズキ)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く