「徳島県ホームページ」は新しいURLに移動しました。 旧URL http://www.pref.tokushima.jp/ ↓ 新URL https://www.pref.tokushima.lg.jp/ お気に入りやブックマークへ登録されている方は、お手数ですが設定の変更をお願いいたします。
「徳島県ホームページ」は新しいURLに移動しました。 旧URL http://www.pref.tokushima.jp/ ↓ 新URL https://www.pref.tokushima.lg.jp/ お気に入りやブックマークへ登録されている方は、お手数ですが設定の変更をお願いいたします。
Adobe Systemsが、Googleなどの競合各社を追従すべく、人気の高い画像編集アプリケーション「Photoshop」のウェブアプリ版を6カ月以内にリリースする計画を進めている。同社最高経営責任者(CEO)Bruce Chizen氏が米国時間2月27日に明らかにした。 これは、広告入りのオンラインサービスを投入して既存製品を補完し、コンシューマー市場におけるシェア拡大を目指す大規模な措置の一環だと、Chizen氏はCNET News.comに語っている。 Chizen氏によると、メディア共有サイト「PhotoBucket」で提供されるウェブベースのビデオ編集ツール「Adobe Remix」とともにウェブアプリ版Photoshopの土台をAdobeでは築いていたという。 Adobe Remix同様、ウェブアプリ版のPhotoshopは、通常のPhotoshopや「Photoshop
昨日追加しましたゲストコメント投稿時の画像確認機能ですが、本日、この機能のオン・オフを切り替えることができる機能を追加しました。 はてなダイアリーの管理画面内の「コメント・トラックバック設定」画面には、以前より「スパムコメント・トラックバックの拒否」を設定できる項目がありますが、この設定で「拒否する」を選択している方のみ、画像確認機能が有効になるようさきほど変更しました。ゲストからのコメントを有効にしている方で、コメントスパムを排除するのに有効な画像確認機能を利用したい場合には、この設定を「拒否する」にしてはてなダイアリーをご利用ください。 昨日の機能リリースの後、コメントスパムの件数は大きく減少している模様です。画像確認機能が有効であることが判明し始めている反面、これまでも特にコメントスパムの被害は無かったというダイアリー作者の方もたくさんいらっしゃり、コメントやトラックバックで「選択制
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1121783504/ 1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/07/19(火) 23:31:44 0 10人の道重さゆみ 6 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/07/19(火) 23:33:43 0 狭い楽屋に10人の道重さゆみ 7 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/07/19(火) 23:33:56 0 誰が一番可愛いかで毎日ケンカ 8 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/07/19(火) 23:34:14 0 ダンスの軸になる人物がいないな 11 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/07/19(火) 23:34:51 0 出前は明太子パスタ10人前 12 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/07/19(火) 23:
「魔法先生ネギま!」167話で という驚きの発表があった”ネギま”ですが、赤松先生の2/27の日記によると 本当は、ここらで2ヶ月くらい休みたかったんですけど、どうやらそうも行かないようです。●週休んで、第2部(夏休み編)を始めます。 ということで、遅くともGWまでには第2部が再開しそうです。実は「一学期編完結後、 夏休み編開始まで、ネギまは一週しか休みません!(^^;)」だそう。 話は大きく飛びますが去年のネギまのイベントで、スターチャイルドのスタッフさん、みっちーこと森永美智子さんが 森永さん「オンエアが始まったら……10月からだから3月までか。その後も何かこう続けられるようになってまして、頑張りますから」 (ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...より) と発言していた事から、スターチャイルドが絡んだメディアミックス展開が3月以降も用意されているようです。となると赤松先生の2/1
このエントリーを見てはじめて知ったが http://shi3z.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_02f3.html ニコニコ動画ってsinvieがベースになっていたんだね。私の中で全てがつながった気がする。 ちょうど1年位前に名古屋からsynvie開発者の山本さんが上京されて直接、話を聞く機会があった。あの当時、ちょうどYouTubeがブレイクし始めており、類似の技術の売込みが多々合った状況でsynvieは非常に異色だったと思う。どの技術も動画変換の品質、UIの優秀さをアピールしていたがsynvieは違った。 動画へ突っ込みを入れる機能が訴求ポイントであり、映像の一部分にタギングできる機能もあった。映像そのものよりもテキストデータが重要であると言わんばかりのサービスだった。 これはすごいと直感した。映像にメターデータを紐付けることで検索に対する効果を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く