浜松とか大都市はそうでもないけど。 造形的に問題ある人が他県に比べて多いような気がする。
![静岡は不細工が多いって定説?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)
まあ後で消すからいいだろうと思って投げやりな考え無しのコメントをつけたりするときがあるんだけど、 そういうときに限って言及されたり引用されたりするんだよね。 そもそも何で後で消すかって言うと、その記事まわりの流れを一時的に見ていたいから。つまりヲチが動機だから、 コメントもまああまりプラスの意味で書かれたものじゃない。言うほどマイナスでもないけど。 そんなコメントを書いて消すこと自体どうなのよって意見もあるだろうけど、まあ自分でチキン宣言してるようなもんだし、 一日二日経過を見守ったら消す、みたいなことをよくするんだわ。 でもさ、そのコメントをピックアップされると、途端に消しづらくなる。罵倒とか批判とかだったらまだいいよ。 その場合俺がさっきのチキンにあたるだけだから。でもさ、それ以外の目的で、ただ単にコメントを拾われるととてもやりづらい。 ここで俺が消すとさ、お互い何の気もないのに「お前
1 名前:ヘアヌードカメラマンφ ★ 投稿日:2007/05/18(金) 17:57:01 ID:???0 2007年5月17日、鉄道高速化計画の目玉として登場した弾丸列車が走行を開始して1か月、定期点検のため河南省鄭州市の鉄道局検査場に戻ってきた。約100人の技術者が車体を検査したところ、無残なほどボロボロにされていることがわかった。 ボロボロになった原因は乗客による備品の持ち去り。 被害が最も多かったのは手洗い場のセンサー式蛇口。 多数取り外されてなくなっていた。さらに緊急脱出用のハンマー。また密室であるトイレも被害が大きかった。 便座の温度調節つまみやペーパーホルダーの軸さえ取りはずされ消え失せている実態には、ただもうむなしさが募るばかりだと技術者たちはこぼす。 鳴り物入りで走り出した夢の高速列車だが、わずか1か月で満身創痍になって戻ってくるとはおそらく想定外だったはずだ
赤松先生から正式発表。グラビアアイドルや子役の女の子が31人も揃えば、確かに壮観でしょうけど…。怖い物見たさというのはある。ところで、公式な場所というのは、どこまでを指してるんでしょう?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く