MAとpardotに関するnpykph1821swのブックマーク (1)

  • Account Engagement(旧 Pardot)でリードソースを取得する方法を徹底解説 | Strh株式会社(ストラ)

    Account Engagement (以下 Pardot)を使用してマーケティング活動を行っている方であれば、一度は「プロスペクトのリードソース(流入元)を保持したい」と考えたことがあるのではないでしょうか? リードソースがトラッキングできれば、その後のSales Cloudで記録されている営業活動と連携した集計、例えば「リスティング広告から獲得したプロスペクトから〇件商談が生まれて、〇件の受注が発生している」などの集計をすることが可能です。 記事では、Pardotでリードソースを取得する方法についてご紹介いたします。 参照:Account Engagement(旧 Pardot)とは?機能や特徴、他のMAツールとの比較も含めて徹底解説 参照:Salesforce(セールスフォース)とは?機能やメリット・デメリットを簡単に解説! 1.Pardotでリードソースをトラッキングする方法 P

    npykph1821sw
    npykph1821sw 2023/09/01
    pardotに任意の値を送信する場合の処理
  • 1