エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Account Engagement(旧 Pardot)でリードソースを取得する方法を徹底解説 | Strh株式会社(ストラ)
Account Engagement (以下 Pardot)を使用してマーケティング活動を行っている方であれば、一度は「プ... Account Engagement (以下 Pardot)を使用してマーケティング活動を行っている方であれば、一度は「プロスペクトのリードソース(流入元)を保持したい」と考えたことがあるのではないでしょうか? リードソースがトラッキングできれば、その後のSales Cloudで記録されている営業活動と連携した集計、例えば「リスティング広告から獲得したプロスペクトから〇件商談が生まれて、〇件の受注が発生している」などの集計をすることが可能です。 本記事では、Pardotでリードソースを取得する方法についてご紹介いたします。 参照:Account Engagement(旧 Pardot)とは?機能や特徴、他のMAツールとの比較も含めて徹底解説 参照:Salesforce(セールスフォース)とは?機能やメリット・デメリットを簡単に解説! 1.Pardotでリードソースをトラッキングする方法 P
2023/09/01 リンク