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ブックマーク / fanblogs.jp (1)

  • 楽天アフィリエイト担当の適当さ

    顧客対応の適当さは、ヤフーオークションが1番だと思っていました。しかし、1番は楽天アフィリエイトだということが分かりました。 担当部署にて調査中、とか適当にあしらって、半月後に送られてきたメールが 「日頃、楽天市場をご利用いただきましてありがとうございます。 楽天アフィリエイトのお客様担当でございます。 回答が遅くなり、お手数をおかけいたしております。 担当部署にて確認を行ったところ、成果レポートの表示について 一部不具合が生じていることがわかりました。申し訳ございません。 確定レポートの表示、ならびに実際に付与されるポイント数など には影響はございませんので、何とぞご了承いただけますよう よろしくお願いいたします。」 担当部署で、一体何をしたんだよ。一部不具合で済ませているところが、あまりに馬鹿っぽくて笑える。 どこがどう不具合で、私の質問している状況になったかの回答をしないで、こんな回

    楽天アフィリエイト担当の適当さ
    nuicksilver
    nuicksilver 2013/04/09
    成果をごまかしにくるのはどこも同じだな
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