medium.com こちらの「プロダクトマネジメントに関する教訓」の記事がPM界隈で少し話題になってます。 これに関して、とある日に会社のメンバーから というおねだりをもらいました。英語苦手なのに… というわけで、せっかくだから解読した結果をここにまとめます。そのまま翻訳するのは許可が必要な気がするので、あくまで自分の解釈と意見を書く形にしました。(間違ってたらごめんなさい) 1.MVPはユーザーセグメントを絞って作るべし 1.Being Minimalistic- Identify a target user base don’t be greedy for every possible user segment. Segments are not just demographics but can be a mobile user, a desktop user, a college
![ざっくり解説 → "Practical Lessons from my Experience in Product" - もくもくプロダクトマネジメント( @Nunerm )](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/85b3f8d821acfae33bb586f93b2a68e2514f9743/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fs%2Fswnws322%2F20190728%2F20190728214557.png)