今さら訊けないビジネスマナー講座 大崎麻美子 名刺交換、席次、電話対応、お茶だし、書類の渡し方など 「お客様からのクレームのうち、 55%は接客対応に関するものである」 と言われています。 これからお仕事をいただくかどうかというような 新規のお客様に対して、 きちんとした対応をしないと お仕事を逃してしまう可能性もあります。 お客様に失礼のない接客、好感度を与えるビジネスマナーを 再確認する機会としてご活用ください 今さら訊けないビジネスマナー講座 大崎麻美子 ※ 返金保障 「ビジネスマナーの見直しと向上は、 会社の業績アップに貢献できる」 このように考えたことはありませんか? ビジネスマナーの学び直し、 スタッフの応対を改善しなければ、 どんなに良い商品・サービスを提供していても お客様の信頼は得られません 電話対応、来客時の対応、客先への訪問、 外出先でのお客様との移動など ビジネスマ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く