Instagramのイベント活用は、情報拡散のモチベーションを提供するかと合わせて、いかにハッシュタグを周知させ、ブランド体験を可視化させるかがポイント!800以上のInstagram投稿を創出したYSLのイベントから、ハッシュタグ活用のポイントをご紹介します。 こんにちは、SMMLabの藤田です。 企業活用のニーズが高まりつつあるInstagram。特にイベントでの活用はO2Oの相乗効果が期待出来るため、検討されている方も多いのではないでしょうか?しかし、単にハッシュタグを用意してInstagramに投稿してもらうのを待つだけでは、もったいない!イベントならではのブランド体験をオンラインに発信してもらいやすくする工夫で、Instagramのマーケティング効果をより大きくすることが出来ます。 今回は、2月14日、15日限定で開催されたイヴ・サンローランのPOP-UPスペースイベントに先立ち
![ハッシュタグ活用が決め手?!YSLに学ぶInstagramイベントを成功させるポイント](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8462f4b3e5c7c425fc62c31586c346adec459453/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsmmlab.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F03%2Fdefault-ogp.jpg)