あざやかな緑色のお茶のなかで、ゆっくりと桜の花びらが開いていく様子を見ながら、お花見気分をお楽しいただけるさくら茶。ギフトとしてもおすすめです。
あざやかな緑色のお茶のなかで、ゆっくりと桜の花びらが開いていく様子を見ながら、お花見気分をお楽しいただけるさくら茶。ギフトとしてもおすすめです。
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 当たり前のことだが、ECサイトの出来しだいで、売上は大きく変わる。 もちろん、あなたもそんなことは分かりきっているだろう。それでは、問題となるのは、どういうECサイトにすれば、もっと多くの売り上げが生まれるのかという点だ。 それを知るためには、実際に売上をあげているECサイトの実例を見るのが最も手っ取り早い。 そこで、本日は、全部で15業種をピックアップして、それぞれの業種ごとにトップのパフォーマンスを出しているECサイトをご紹介する。 全て見るのは大変かもしれないが、何よりも生きた資料となるので、ぜひ、じっくりとご覧頂きたい。 ※下記の各種要素の採点データは、baymard.comより引用している。絶対的指標ではなく、ECサイト評価の1
ECサイトを無料で作るオープンソース5選+3! 自社ECサイト制作に必要なパッケージまとめ 38,129 views 良い企画書をマネることから始めよう!大手企業が行うプロモーションの企画書事例まとめ 16,680 views 今更聞けないマーケティングの基礎が勉強できる便利な5サイトまとめ 13,238 views 0.1秒の遅れが、1%の売上に影響する!? ページ表示速度の影響力と改善法まとめ 11,779 views 脱初心者!事業計画書の書き方やテンプレート配布サイト4選 11,335 views 売上アップに必要不可欠!販促企画書のアイデアを貰えるサイト5選 8,661 views あなたのサービスが広まる、エレベーターピッチ! 7,625 views 困った時に使える14パターンの無料名刺デザインサンプルデータ 7,426 views WordPressの導入からデザイン、プラ
自動配信される eメールは顧客との関係を強め、サービスを向上し、ウェブサイトが検索エンジンをバイパスするのを助ける。しかし、ユーザ調査の結果、ほとんどのメッセージはそれが出来ておらず、可能性を活かしていないことが分かった。 Transactional Email and Confirmation Messages by Jakob Nielsen on October 20, 2008 ウェブサイトと会社の両方に対する信用とユーザの信頼を高め、カスタマーサービスを向上する目的において、Eメールはウェブサイト上で最も効果があるツールの一つである。確認のメッセージと商取引の eメールがユーザのエクスペリエンスを完結するのだ。 eメールは、顧客に直接届くことでそれを行う。ユーザからのアプローチをじっと待っていなければならないウェブサイトにはそういう方法をとらない限り実現不可能なことである。 しか
Cart Frenzy is an inspiration gallery featuring the best eCommerce web designs from all shopping cart platforms. eCommerce website designs featured in our gallery are hand selected by our staff or received as submissions from our users. We accept submissions of all eCommerce websites that feature products, services, digital downloads or other items for sale in an eCommerce format. Would you like t
ファッション レディースファッション 女性下着/インナー/パジャマ 靴/バッグ/ファッション雑貨 スポーツウェア/エクササイズ用品 大きいサイズ(~6L) メンズファッション インポートブランド インテリア・雑貨 家具/収納 カーテン/ラグ/ソファーカバー 布団/寝具 キッチン用品/調理器具 バス/トイレ/掃除/洗濯/スリッパ インテリア雑貨/趣味雑貨 家電 妊娠・ベビー・キッズ マタニティ/ママ用品 子供服/子供用品 ベビー服/ベビー用品 ジュニア/ティーンズ ビューティ コスメ/美容/健康 グルメ・ギフト 食品/スイーツ ギフト(内祝い・結婚祝い etc.) ディズニー ©Disney ディズニー キャラクター キャラクター(スヌーピー・ムーミン etc.) セール セール 毎月届くコレクション 定期お届け・マンスリークラブ
ECサイトのレイアウトは、ユーザーに情報を的確に届ける上で重要な役割を果たす。サポタントの調査結果から、ECサイトでトレンドになっている検索窓の設置場所やサイト幅のピクセル数が分かった。 Web・モバイル業界の人材事業を手掛けるサポタントは7月30日、EC(電子商取引)サイトのレイアウトのトレンドに関する調査結果を発表した。楽天市場(100サイト)、Yahoo!ショッピング(50サイト)に出展しているECサイトおよび企業が独自に運営するECサイト(100サイト)を7月に調査した。 70%がページ上部に「検索窓」を設置 Webページの上部に検索窓を設置しているECサイトは全体の70%だった。増加する商品点数に対し、検索性を向上させる目的で検索窓を設置するECサイトが増えているという。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く