別表記:旅館にある謎空間、旅館の窓際にある空間、旅館の窓際のスペース 旅館の客間に設置されることの多い「広縁」(ひろえん)を指す便宜的な言い方。 広縁は幅を広く取った縁側のことであり、旅館においては屋外と室内を隔てる空間的演出の他、涼んだり、景色を眺めたり、畳敷きの客室においてソファやテーブルなどの洋風家具でくつろいだりする場所などとして利用されている。
別表記:旅館にある謎空間、旅館の窓際にある空間、旅館の窓際のスペース 旅館の客間に設置されることの多い「広縁」(ひろえん)を指す便宜的な言い方。 広縁は幅を広く取った縁側のことであり、旅館においては屋外と室内を隔てる空間的演出の他、涼んだり、景色を眺めたり、畳敷きの客室においてソファやテーブルなどの洋風家具でくつろいだりする場所などとして利用されている。
シン・ゴジラ、本当に傑作の映画ですね。 何が良かったとか考察がどうとか、日々Twitterでやり過ぎてるのでどこかでまとめなきゃ……と思いつつも、先にこのお題で記事にしてみました。 私もそうなんですけど、要素や見どころが多過ぎる上に日々ネットで盛り上がってるお陰で何度も観に行きたくなるんですよね。 そこで、通常3回、4DXとIMAXで1回づつ、計5回程観た私なりに複数回鑑賞時に気付いて「お!」ってなる部分をガイドとして挙げていってみます。 ちなみに5回も観てるけど毎回興奮して盛り上がって普通に楽しんでしまって見落としが多いのと、万物に知見があるわけじゃない(むしろ無知寄り)ので気付いてないとこも多いです。 基本、時系列に沿う感じで。 具体的な表現は避けつつも、まぁネタバレ回避は無理かな。 前田敦子 アクアライントンネルで避難スロープ滑って地下道歩かされて文句垂れてる子ですね。 汚れ方から見
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く