1: Terms 2: Strategy 3: Tactics 4: Map Scale 5: Orientation & Navigation (Art)
![The Visual Guide for Multiplayer Level Design — Level Art+Design Portfolio](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f83e5325387178491f85637eb7d9f39bcb0ac354/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fstatic1.squarespace.com%2Fstatic%2F51d19f25e4b013f9f71f85bc%2F53b05fb2e4b09c295064fb80%2F53c9cd59e4b0e2fedf6c3fb9%2F1405734250578%2F0%2B-%2BIntro.jpg%3Fformat%3D1500w)
1: Terms 2: Strategy 3: Tactics 4: Map Scale 5: Orientation & Navigation (Art)
福井県に魅力ってあるの? Tweet 1: ドラゴンスクリュー(庭)@\(^o^)/:2014/07/31(木) 19:23:00.72 ID:J7+r7xcG0.net ソース: http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201407/sp/0007195047.shtml 福井の魅力、神戸女子目線で掘り起こせ 若者向けの旅提案へ 2014/7/31 14:03 大学生が旅先の魅力を発見し、旅行プランを提案する取り組みが神戸を中心に各地の大学へ広がっている。JR西日本と自治体の産官学が連携し、完成したプランをJR西の観光情報サイトなどで紹介。3年目の今年、学生らは8月下旬に福井県を訪ねる。「若者らしさを意識した旅先での過ごし方を考えたい」と意気込んでいる。(金 旻革) この取り組みは2012年の鹿児島県を皮切りに、翌13年から「北陸カレッジ」と銘打ち、石
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く