タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

DAW c++に関するnyoron52のブックマーク (2)

  • 物理モデル音源のアルゴリズム | Scene Research Station

    物理モデル音源といえば、VL1だと思ってたけど、もうとっくにソフトシンセでも物理ベースが当たり前になりつつあるらしい。 【DEMO】YAMAHA VL1 http://www.youtube.com/watch?v=OYWxCrz3vmQ VL1は今見ても面白い。 YAMAHA VL1 Perfect Guide http://download.yamaha.com/api/asset/file/?language=ja&site=jp.yamaha.com&asset_id=17050 その仕組みは僕にとって謎だったのだけど、シンセサイザの総山的なスタンフォードのCCRMAのページにかなり詳細な情報が載っていた。 PHYSICAL AUDIO SIGNAL PROCESSING https://ccrma.stanford.edu/~jos/pasp/pasp.html これは当に宝

  • DAW.COM

    DAW(ディーエーダブリュー)とはDigital Audio Workstation(デジタル オーディオ ワークステーション)の略です。 詳細 極めると、現代の日が誇る世界最高のシンセマスターであるハスキーが駆使するデジタルシンセサイザーシンフォニーやデジタルオーケストラも可能です。 ハリウッドでも活躍する世界のシンセウィザードと称される作曲家 BT(ブライアン・トランソー)もデジタルシンセサイザーシンフォニー、ハリウッドの作曲家 ハンス・ジマーもデジタルオーケストラを使っています。 デジタルバンド、デジタル民族楽器などいろいろな形式の音楽を創る事が出来ます♪

    DAW.COM
  • 1