スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナルは7日に、「スターバックス ディスカバリーズ ダブルラテ」をコンビニエンスストアで発売し、同時に「STARBUCKS DISCOVEREIES THANK YOU」キャンペーンを開始する。 スターバックス1号店ツアーが当たる懸賞も開催 両社は、「スターバックス ディスカバリーズ シアトルラテ」「 同 ミラノエスプレッソ」を2005年9月に発売。以降、さまざまなフレーバー展開や消費者キャンペーンを行ってきた。「スターバックス ディスカバリーズ ダブルラテ」(219円・税別)は、「スターバックス ディスカバリーズ」シリーズへの日頃の愛顧に感謝し、期間限定で販売される。 同時に開催されるキャンペーンでは、アメリカ・シアトルの「STARBUCKS」1号店を訪問するなど、市内観光を含むシアトルツアーに抽選で2組4名を招待。さらに、同キ
![「スターバックス ディスカバリーズ ダブルラテ」がコンビ二で期間限定販売](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9723ef9c5b0d6c0707cb3cbca349beba148e0e2b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews.mynavi.jp%2Farticle%2F20141003-a548%2Findex_images%2Findex.jpg)