タグ

どちらのお気持ちも分に関するobasit-n1731のブックマーク (1)

  • お日様、様様! - ネコオフィス

    日差しを求めて。 今日は久々に日当たりが良くてポカポカでした。 マット類の洗濯をして、外の石の上に干したらふんわり乾きました! おてんとうさま様 父ちゃんは掃除をしない 病院へ強制連行予定でしたが 夕飯をべに おてんとうさま様 お日様チャージ中!(ワカ) みんなで窓際に集まって、順番にお日様チャージ。 今日からダスキンを再開したのですが、届けにきたおばちゃまもビックリな光景だったようです。 普段はルンバで掃除して、ルンバの取り残しをダイソンで掃除しているけど、ササっと使えるダスキンは便利だったのですが、引越しの時に休止したまんまでした。 モップでサッと集めて、クリーナーで吸い込むのは楽でいいのです。 今回はグレーにしてみました。 今日届いたのは以前使っていたのとはクリーナーが変わってて、モップをくっつけると自動で吸い取ってくれました。 便利になったなぁ。 家が綺麗なのは落ち着くなぁ。 父

    お日様、様様! - ネコオフィス
    obasit-n1731
    obasit-n1731 2023/02/28
    ご主人様、父に似ています。見た感じとか。坊主にしたがる所とか。病気じゃないので風呂も入るし掃除もしますが。病院に連れていってくれる人がいるのは有難い事です。私は薬が必要で泣きながら電車で行ってました。
  • 1