什么是多品牌策略? 任何公司采用多品牌战略的最终目的是要获得领导力,并在各自领域中成为市场领导者。与其他竞争对手相比,这将使该公司成为该特定类别的黄金标准。 品牌标志设计的6个关键方面 切勿急于设计徽标。要创建有效的徽标,您需要进行研究。匆匆忙忙只会使事情变得糟糕。您的研究必须包括了解公司,其代表的意义,其使命和目标以及长期和短期目标。这也有助于了解您所针对的受众类型–受众特征。这将大大帮助您创建一个可获胜的徽标。
什么是多品牌策略? 任何公司采用多品牌战略的最终目的是要获得领导力,并在各自领域中成为市场领导者。与其他竞争对手相比,这将使该公司成为该特定类别的黄金标准。 品牌标志设计的6个关键方面 切勿急于设计徽标。要创建有效的徽标,您需要进行研究。匆匆忙忙只会使事情变得糟糕。您的研究必须包括了解公司,其代表的意义,其使命和目标以及长期和短期目标。这也有助于了解您所针对的受众类型–受众特征。这将大大帮助您创建一个可获胜的徽标。
English page » Description RSS feedからitemへのlink listを生成するpluginです。はてなRSSなどのアグリゲータサービスを利用してblogrollを出力することもカンタンです。このサイトのサイドバーの「del.icio.us/matopc」や「matopc :: blogrolling」リスト、さらにdel.icio.usページ、antennaページ(はてなアンテナベース)をこのpluginで生成しています。 Specification WordPress 1.5以降に対応。WordPress 2.6で動作確認。 エンジンとしてWordPress 1.5以降に含まれている/wp-includes/rss-functions.phpを使っています。Magpie RSS ベースなので機能的に申し分なく、さらにcacheはMySQL databa
powered by れあブは、はてなユーザーが最近はてなブックマークしたサイトから総ブックマーク数が5件以下のものに着目し、そのブックマークを共有しているユーザーを表示するサイトです。 ホットエントリではなく、レアエントリに注目することでまさにロングテールのしっぽをつかみ、レアでコアなネットワークを描写することを目的としています。 このサービスは、はてなウェブサービスを利用しています。 れあブをベースにしたれあマッチはてブも現在公開中です。 RSSの配信を行っております。れあブ.RSSを参照ください。 2007.07.29::表示レイアウトを変更し、ツリーベースの表示に変更しました。 2007.06.24::リンク先をはてなサイトから直接リンクに変更しました。user数にはてなサイトをリンクしました。 2007.06.16::テストオープン
現在日本発では最大規模 (?) のソーシャルブックマークサービス,はてなブックマークですが,お気に入りという機能があって他のユーザのブックマークをクリッピングしてはてなブックマークの自分のお気に入りページに表示させる機能があるんです。 逆に自分がブックマークされた場合には,人数だけは表示されるのだが ID は表示されない=誰がブックマークしたのが不明なわけなんです。誰がブックマークしたか知りたいという要望は割と出てるのですが,(下のはてなアイデア) そんな機能実装しなくても半数くらいは知ることができます。全数とまではいかないようですが。(だってプライベート機能があるし,拾い損ねもあるしなあ。それに万能じゃないと思うし。最善はシステム側でこういう機能を用意すればいいんだけど。) はてなアイデア - はてなブックマークをお気に入りに登録しているユーザーがどなたか知りたい、ユーザー同士のつながり
Bad Request - Request Too Long HTTP Error 400. The size of the request headers is too long.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く