トップ カスタマーセンターからのお知らせ Webサイトが表示されなくなったお客様へ(主にGoogle Chrome、Microsoft Edge) さくらのレンタルサーバにて運用中のWebサイトにて、Google Chrome、Microsoft Edgeでの閲覧時に表示されなくなった、ホームページが見れない、消えた、というお問い合わせが増加しています。 Firefoxなど他のブラウザではサイトが閲覧できる場合、Google Chrome、Microsoft Edgeのアップデートにより、httpでのアクセスが強制的にhttpsにリダイレクトされ、SSLを有効化していないWebサイトが見れなくなっている可能性があります。 詳細と対策方法は以下のFAQをご確認ください。 公開中のWebサイトにアクセスできなくなった(主にGoogle Chrome、Microsoft Edge) ※本現象はC
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く