JALマイレージバンク(JMB)会員の皆さまにさらに安心してJAL Webサイト、JALアプリでのサービスをご利用いただくため、2021年10月20日(水)に認証システムを刷新いたしました。刷新に伴い、ログイン方法も変更となりますので、以下のとおりご案内いたします。
![JALマイレージバンク ログイン方法の変更について(2024年4月4日(木))](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f89dae578f36517ee75ee80e12ba54844c64b879/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.jal.co.jp%2FcommonY15%2Fimg%2Fogp_logo_jal.png)
ワンタイムパスワードについて(2021年10月20日以降) / One-Time Passwords (From October 20, 2021) 言語につきましては、以下ボタンから選択してください。 Please select your language from the buttons below.
JAL顧客情報システムへの不正アクセスによる お客さま情報の漏えいについて<最終報告> 2014年9月に判明した顧客情報システムへの不正アクセスによるJALマイレージバンク(JMB)会員のお客さま情報の漏えいにつきまして、社内調査を完了し、JMB会員の一部(4,131名様)のお客さま情報(*1)の漏えいを確定しましたのでご報告いたします。本件につきましては、2014年10月31日に設置した社外の独立役員から構成される検証委員会(*2)による検証が行われ、社内調査の内容および今後の対応について了承されています。 なお、クレジットカード番号、JMBパスワードの漏えいはありませんでした。特典交換などのマイレージプログラムは通常通りご利用いただけます(*3)。 お客さまならびに関係の皆さまには、ご心配およびご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 情報セキュリティに関しましては
「Amazonギフト券への特典交換サービス」につきましては、2014年2月以降、サービスを停止してまいりましたが、この度2015年10月15日(木)より特典を再開させていただくこととなりました。 長期に渡り特典をお待ちいただいておりましたお客さまにおかれましては、ご心配およびご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 引き続きJALマイレージバンクをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 本件に関するお問い合わせはJALマイレージバンク日本地区会員事務局までお願いいたします。 *Amazon.co.jpは、本プロモーションのスポンサーではありません。 *Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。 2015年10月6日 日本航空
JALマイレージバンク特典「Amazonギフト券への交換サービス」の一時停止 ならびに、JMBパスワード変更のお願い JALマイレージバンク(以下、「JMB」)会員向けの特典交換サービスの一つである「Amazonギフト券への特典交換サービス」に関して、JALホームページを通じてお客さまの意図しない交換がなされたケースを確認したため、2014年2月2日 16時以降、当該特典交換サービスを停止しています。 Amazonギフト券以外の特典交換サービスへの影響は現時点で確認されておりませんが、詳細調査中であるため、安心してサービスをご利用いただくため、JMBパスワードの変更手続きをお願いいたします。 不正と思われるログインの詳細については現在調査中ですが、関係当局と連携の上、迅速に事実解明を進めてまいります。 お客さま、ならびに関係者の皆さまに、ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫
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