※EV SSLは該当しませんので、こちらで詳細をご確認ください。 弊社で保有する情報は4種類ございます。それぞれ以下の通りにご登録ください。 会社(組織)
※EV SSLは該当しませんので、こちらで詳細をご確認ください。 弊社で保有する情報は4種類ございます。それぞれ以下の通りにご登録ください。 会社(組織)
GSパネルに登録のある情報を修正・変更することができます。 ご担当者様の変更があった場合などは、以下の方法で修正・変更を行ってください。 修正・変更の必要な箇所によって修正方法がことなりますので、はじめに修正必要箇所のご確認を行ってください。 お申し込み情報の確認方法 グローバルサインホームページ右上の「ログイン」ボタン、もしくはこちらからログインしてください。 「証明書一覧」画面にて、対象のオーダーIDを検索します。
証明書の契約者は、申し込み時にログインしたIDが紐付けられます。この契約者を変更したい場合は、以下の手順で「契約者変更」を行ってください。 ※担当者情報を変更する場合の手順は、こちらをご覧ください。 ※コーポレートIDが複数ある場合は、アカウントの統合を行います。手順はこちらをご覧ください。
96%以上の携帯対応率 グローバルサインのSSLサーバ証明書は、国内主要キャリアである「NTT DoCoMo」「au byKDDI」「SoftBank Mobile」の2007年秋冬モデル以降のフィーチャーフォン(携帯電話)、スマートフォンともに対応しております。 対応機種の詳細については「携帯端末の対応に関して」をご参照ください。 携帯電話対応状況について フィーチャーフォン(携帯電話)のアクセスカバー率(※1)で約96%(※2)。 1 実際にウェブサイトにアクセスされている携帯電話の機種別アクセス数より算出した値 2 弊社調べ(2012年1月の株式会社ウェブレッジのアクセスシェアデータに基づく) 携帯電話対応機種について ワイルドカードオプションをご利用の場合、フィーチャーフォンには非対応となります。 2wayのwwwなしのアドレスは、フィーチャーフォンからアクセスすることができませ
ユーザ権限とは GSパネルでユーザを追加する際、または「ユーザ管理」よりユーザの情報を修正する際には、権限を設定することが可能です。 ユーザの権限の設定部分 ※user権限が「担当者」の場合、「マネージドPKIプロファイルの作成権限」はfalseで固定されます。 user権限 マネージャまたは担当者のいずれかを選択します。 各ユーザ権限で、「GSパネル管理と経理」上での操作の可否については、以下の表になります。 権限管理者マネージャー担当者 ユーザ作成
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く