パソコン、テレビ、ゲーム…。インターネットをどの部屋で使いたいかチェックしていくだけで、あなただけのマルチメディア(宅内LAN)配線プランが簡単に作成できます。
セミナー動画はトータル3時間近くあります。TechWaveの読者にとって特に役に立ちそうな、Facebookページを活用している2社の事例をピックアップしました。 良品計画(無印良品)の事例 ■出演者:メンバーズ・原さん、良品計画・山田さん 動画:http://www.ustream.tv/recorded/12543309(33分辺り〜) 1:Facebook限定タイムセール 「いいね!」した人にのみ現れるタブでアウトレット商品などを販売、新規ファンの数が3日間で2000名弱近く増加したそうです。 2:有楽町店10周年キャンペーン 無印良品は、ソーシャルメディアからの店舗送客を今年の重要なテーマとして上げています。 先月行われた「有楽町店10周年キャンペーン」は、FacebookとTwitterで「無印良品とは?」について書きこむと、10%のクーポンが発行(画面に表示)される仕組みです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く