タグ

2006年9月19日のブックマーク (9件)

  • Nikon | ユニバースケール

    UNIVERSCALE Universe(万物)+ Scale(尺度) 果てしない物差しで測る、極小世界から宇宙の果てまで。 肉眼では見ることができなかった、知ることができなかった領域に、ニコンは光を使った技術で関わっています。 あらゆるものの大きさを一目で見て比較することができる「Universcale(ユニバースケール)」。 ひとつの物差しに並べることで、実際には大きさを比べることができないものを比較し、理解できるようにしました。 存在すら気づかなかったものを、電子顕微鏡や天体望遠鏡などを通して見ることができるようになった今日。 あなたはその大きさを感覚的に把握していますか? ご利用にあたって コンテンツの表示 PC コンテンツは新しいウィンドウで表示されます。 コンテンツはモニタ解像度1024×768ピクセル以上のモニタでご覧ください。 コンテンツにはサウンドが使用されています

    Nikon | ユニバースケール
    officesagawa
    officesagawa 2006/09/19
    触って楽しく、自然と会社の魔の手にかかってしまうサイト(笑)
  • ドメインパーキング

    blogzine.jp

    officesagawa
    officesagawa 2006/09/19
    仕事柄チェックしてしまうサイトですね。
  • ホームAV | 商品情報 | パイオニア株式会社

    officesagawa
    officesagawa 2006/09/19
    仕事柄チェックしてしまうサイトですね。
  • Web2.0時代のマーケティング

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Web2.0時代のマーケティング
    officesagawa
    officesagawa 2006/09/19
    マーケティングに携わる人は外せないブログですね。
  • kgmsd!!!!!

    MTを少しいじったらアーカイブページがバグってしまって復旧不可能となってしまったため、wordpressにて再構築しました。思ったより簡単でしたが、細かい設定はまだ全然分かりません。年齢を経ることにこの手の進歩についていってない実感があります。 でもWordPressは楽にいろいろ構築できそうな予感はすごくします。サーバーのせいでMYSQLが古いバージョンしかなく、必然的にWordPressmo最新のものを入れられずいろいろ不便しましたが、、、 このMTはそう遠くない将来消します。 http://www.kgmsd.com/blog/ 投稿者: kgmsd 日時: 03:48 PM 石巻 女川 南三陸町 東日大震災から一年が経って被災地に行ってきました。(震災直後に仕事で近くまでは行っていたのですが)広範囲に広がる被害と、ガレキも撤去され(隅にうずたかく積まれ)何もない風景はなんとも言え

    officesagawa
    officesagawa 2006/09/19
    大学の後輩
  • あれこれ

    あなたに質問!! あなたは着うた派?? それとも 着メロ派?? 着メロ派と答えたあなたは正しい!(根拠なし 着うただと、結局携帯のスピーカーってしょっぼいから折角の音楽も雑音に聞こえて聞こえてしまいますよね。 だから私は着メロにしています。ゲームとかやっている人なら分かると思うけれど電子音って意外と自然に聞けちゃう音なんだよね。 ちょっと古いけれど小室さんの音楽なんてバックで流れている音はほとんど電子音だし。(ちょっと違うか。 それはさておき 着メロ好きなあなたに無料着メロサイトをご紹介! 一度覗いてみる価値はあるよ(d゚ω゚d)

    officesagawa
    officesagawa 2006/09/19
    WEBに携わる人は外せないブログですね。
  • 広告深夜族

    『男はなぜ急に女にフラれるのか?』『女はなぜ突然怒り出すのか?』姫野友美 角川oneテーマ21 またまたはじめに断っておきますが、僕が最近「急に女にフラれたり」「突然怒られたり」しているせいで、このを手にしたわけではありません(笑)。うちのチームの新人コピーライターが、何故か2冊とも持っていて(笑)、「お前なんでこんな読んでんの?」って手に取ってパラパラしてたら、ぐぐっと読みたくなって……具体的に「フラれたり」「怒られたり」はしてないものの、このが気になったっつうことは、僕の中に「女は突然男をフルものである」とか、「女は突然怒り出すものである」という、「女に対する恐怖」が潜在しているのかもしれんなぁ(笑)。 ってなコトで読み出して、感想。2冊とも、とても面白いでした。そして、すっごく勉強になりました(笑)。 女性たちが、このをどう読むかは、感想を聞きたいところですが、男の僕からす

    広告深夜族
    officesagawa
    officesagawa 2006/09/19
    広告に携わる人は外せないブログですね。
  • インタラクリ

    次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日常の断片と写真。

    officesagawa
    officesagawa 2006/09/19
    広告に携わる人は外せないブログですね。
  • mediologic.com/weblog

    ■AOLの広告事業「Platform-A」,ディスプレイ広告の販売サイトを2009年前半に開設 AOLの広告事業部門 Platform-A が兼ねてより噂されていたオンライン広告販売サイトを開設する、という話。 オンライン広告の“枠”というのはユーザーの利用時間が増えれば増えるほど枠数が増えていくという宿命をもっている。従来の広告代理店の媒体販売のリソースだけでは到底追いつかなくなってきている、と媒体社サイドが考えるのも至極まっとうで、かつトラディショナルな広告媒体からすれば金額的に小さいことから代理店の手数料もできれば払いたくない気持ちが働くのも当然だろう。だからこそ、こういったオンライン広告販売プラットフォームが今後出てくるのは必然の流れ。 ただし日でこれがうまく行くかどうかというと謎。 なぜならそれほど強力な媒体が少ないから。 なので、ミドルクラスの媒体が代理店やレップ手数料よ

    officesagawa
    officesagawa 2006/09/19
    コミュニケーションに携わる人は外せないブログですね。