さらに、美味しく。 常に、新しく。 創業より長きにわたり 伝統の上方鮨は、 ハレの日はもちろん 日々の食卓を彩るご馳走として たくさんの人々に 楽しまれてきました。 その先に、新しい伝統を 創造するために、 京樽は、伝統の茶きん鮨をはじめ すべての商品を一新。 ネタやしゃりはもちろん 調理工程やお店での温度管理まで 美味しさを追求するため すべてを見直しました。 これからの京樽に どうぞご期待ください。
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気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン もう20年以上も昔のことになる。 私は、世界最大48万トンのタンカー「日精丸」の試運転で性能担当をしていた。長さが360メートルもある巨大船である。 広島県の呉から長崎県五島列島沖まで往復、つまり九州をほぼ2周しながら1週間がかりで試運転を行う。私は、船の速力や操縦性能、波の中での性能を最適設計するグループに移動したばかりだった。「日精丸」は3隻シリーズの最終船だったので、新人の私に試運転での性能担当という大役が回ってきた。 試運転には船を運航する乗組員の主要メンバーが乗っている。船長になる予定の方が私に聞いた。 「この船、ちゃんと止まりますか?」 彼は、それまで20万トン級までしか船長の経験がなかった。48万トンの船を操縦する責任者になるこ
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