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NativeProcessに関するohmuroのブックマーク (7)

  • 眠るシーラカンスと水底のプログラマー(旧):FlexBuilder - livedoor Blog(ブログ)

    FxUGの全国ツアーは7月まで続くのだが、自分の登壇は6月19日(北陸)、26日(広島)だったので一応の終わり。(沖縄とか興味あるけどさすがに予算が…。大阪はふらふらっと行くかもしれない) 北陸でも広島でもAIR2.0のセッションを担当したが、北陸三兄弟で各パートを担当したので"北陸では説明できたこと"、"広島では言えたこと"があり十分に伝えられていない部分があったと思う。 というわけで、北陸、広島の総まとめ的な記事を書いておく。 スライドは以下、北陸版よりAdobe HTTP Dynamic Streamingの紹介が増えている。 Adobe AIR Sample by ActionScript3_hiroshima 1.こまんどぷろんぷと Windows付属のコマンドプロンプトはコピペし辛いよね。 というちょっとした不便から作ってみたアプリケーション。 利用しているAIR2.0のAPI

  • エーアイタコス ブログ

  • Adobe Flash Platform * AIR のネイティブプロセスとの通信

    Adobe AIR 2 では、AIR アプリケーションの実行や他のネイティブプロセスとの通信を、コマンドライン経由で行うことができます。例えば、AIR アプリケーションでは、プロセスを実行し、標準の入出力ストリームを使用してそのプロセスと通信できます。 ネイティブプロセスと通信するには、ネイティブインストーラーでインストールされるように AIR アプリケーションをパッケージ化します。ネイティブインストーラーのファイルタイプは、そのインストーラーが作成されたオペレーティングシステムに固有のものです。 Mac OS では DMG ファイルです。 Windows では EXE ファイルです。 Linux では RPM または DEB パッケージです。 これらのアプリケーションは、拡張デスクトッププロファイルアプリケーションとして知られています。ネイティブインストーラーを作成するには、ADT を使

  • ネイティブプロセスとのやり取り | デベロッパーセンター

    コミュニティーリソース Flex cookbook* (コードの共有) CSS Advisor (ブラウザ別バグ修正) Exchanges* (コンポーネントの共有) Adobe Labs* ユーザフォーラム RSS フィード* Flex バグベース* ユーザグループの検索* ユーザグループについて* Adobe Community Experts (ACE)* デベロッパーイベント* ブログ MXNA* (ブログアグリゲータ) Adobe ブログ* Jeff Swartzシニアテクニカルライター Adobe Windows の EXE インストーラーファイルや Mac OS の DMG ファイルなどのネイティブインストーラーアプリケーションを使用して、Adobe AIR 2 アプリケーションをパッケージ化して配信できます。そのようなアプリケーションは、ネイティブプロセスの起動およびネイ

  • FLASH-JP.COM - フォーラム

    AIR2で採用されたネイティブプロセスが実行できず困っています。 目標はサクラエディタに文字列を渡して表示することですが、[プロセスのインスタンス].start(info) の箇所でエラー表示されます。 コードは、CS5のドキュメントクラスとしてNPSampleと名付け、中身を下のようにしました。 var _process:NativeProcess = new NativeProcess(); var info:NativeProcessStartupInfo = new NativeProcessStartupInfo(); var exeFile:File; public function NPSample() { addEventListener(Event.ADDED_TO_STAGE, _init ,false,0,true);//ステージ出現と同時に実行 } private

  • un-q.net

    This domain may be for sale!

  • NativeProcessのサンプル – 水玉製作所

    FlashはWebアニメーションツールからスタートして、「一回作れば、いろんな環境でも同じように見れる」ことを大きな売りとして、ブラウザ内を主戦場に発展してきた。近年、AIRという仕組みでデスクトップアプリケーションも作れるようになったが、「いろんな環境でも同じように見れる」というコンセプトが足を引っ張ってか、OS/ハードウェア環境に依存するような部分に関してはどうしても心もとない部分がある。 そこで、Flash部分に関してはOS/ハードウェア環境に依存しないままにして、その代わりFlash以外のアプリ/言語との連携をスムーズにしようってのが、ここで使っているNativeProcessや近々正式リリースされる予定のNative Extension。 弊社でもデジタルサイネージとして特定のハードウェアに特化した連携を作ったり、実験的にKinectを使ったコンテンツを作ってみたりしているので、

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